出掛け20分前にはいく気まんまんなのに。

出掛け5分前には何か出掛けたくなくなるのは何でだろう。

今朝も平和です、さて出掛けてきます。



Android携帯からの投稿
こんばんわ、そして明けましておめでとうございます。

コルトンです。

もう明けて新年度、実に4ヶ月ぶりの更新。
暇なら見てやってください、ここ最近の出来事を手短に。

【携帯】
まわりのスマホブームに逆らい続けたものの元旦に川崎にて機種変一括1円のスマホへ機種変。
つい二日前に通勤途中に紛失、やむなくXperiaZへ機種変更。
素晴らしい機種だけどもスマホはなくすと後が面倒。

【仕事】
もう何回目かわからない部署移動。
そろそろ振り回されるのも嫌気。
しかしなかなか次が決まらない現実。

【休日】
散歩が楽しい。
葛飾より六本木やら銀座やら。
友達と二人ぐらいでまったり過ごすのが楽しい今日この頃。

【競馬】
元旦に数年ぶりに川崎競馬場へ。
それ以降、ひとりで中山やら府中にたまに出向くも、馬券センスは地を這うレベル。

【体調】
今年もやりましたインフルエンザ。
仕事で参ったか数年ぶりに心療内科。
薬ってこんなに精神安定するのね。
ジェネリック薬品の安さに驚く。

【引っ越し】
いろいろ考えたけど転職もあるので葛飾残留確定。
まぁ、そのぶん家具買います。

【ダイエット】
年始あたりからヘルシアを飲んでなるべく歩くようにしたところ。
体重79キロ→73キロ
ウエスト89センチ→80センチまで減る。
しかしながらまだお腹は出てるので、これからはお腹の脂肪をぶっ壊すつもりで続けます。
夏にシャツが遠慮なく着れるようになりたい。

【恋愛】
女にアプローチするやり方忘れた。

そんなとこかな。
また気が向いたら書きますわ。

そんでは。
久しぶりのマクドナルドでございます。

今朝もなかなか冷え込んでおます。

しかし、マクドナルド、メニューないから選べないのなんの。
ドリンクとかどこに書いてあるのよ。

さてこれから千葉に行ってまいります。

葛西臨海公園よりお送りしました、さ、寒いよ。