朝4時です。
おはようございます。
とまぁ、だいぶ久しぶりの日記なのでいろいろまとめて報告。
・仕事
辞めるいけどまだいる。
まぁ、話し合いとかいろいろした結果でありんす。
そんな中、冬ボーナスが大幅減額、よくわからない部署変更など
なんとなく不安になる兆候多発。
年末の超多忙シーズン突入。
だけどもこれ終われば9連休(予定)
転職、もしくは副業は2013年、本気で考えねばならん。
・趣味
前も言ったかもだけど、会社の人と行くダーツが習慣に。
ただここ最近お金がかかってちょっと大変。
ちょっとやるだけで数千円かかるんだよなぁ。
やはり独身正社員は羽振りがいいなぁ・・・。
・競馬
天皇賞買ってない馬1着。
ジャパンカップ馬単当たるも1600円購入→1580円払戻とかそんなんばっか。
明日の朝日杯FS◎エーシントップ
ただ馬券購入額はおそらく過去最低水準てくらい買わなくなった。
でも土日暇なときはいつも見てる。
・恋愛
気がつけばもう3年も彼女いない。
ここまで恋愛しないと若干女性が怖くなってる不思議。
ただここ最近、若干兆候が。
付き合うは別にしても、この先うまくいけばいいのだけども。
・飲み会(もしかしたら合コン)
知らない女の人と飲む機会急増。
性に合わず。
てか会社でおとなしいのに、こういう場でがっつく人が多いのには驚く。
報酬としては、この先デートになったら使えるところは増えたぐらい。
・乾麺ブーム
マルちゃん正麺に始まる最近の食生活。
ラ王の袋麺もうまいよ。
・ケータイ
スマホも考えたのだけどもタブレット別に買って
ガラケー機種変すること。
てことで1月あたりでkindleかnexus7買って2台持ちにする予定。
うまくやればこれでも月7000円でおさまる。
・エヴァ
なんだよ、亀有ARIOでやってないのかよエヴァQ
いや、遅いのは俺の行動。
・引越し
津田沼か西新井か矢切か本八幡か船橋か府中かとか候補が多すぎて決まらなかったらめんどいので青砥残留。
そんな感じですわ。
もしかしたら2012年、最後の更新になるかもなので先に言っときますわ。
今年もこんな駄文をご覧いただきありがとうございました。
まぁ、LINEとか絶対しないと思うので
暇なとき見てもらえると少し喜びます。
んでは。
よいお年を。
おはようございます。
とまぁ、だいぶ久しぶりの日記なのでいろいろまとめて報告。
・仕事
辞めるいけどまだいる。
まぁ、話し合いとかいろいろした結果でありんす。
そんな中、冬ボーナスが大幅減額、よくわからない部署変更など
なんとなく不安になる兆候多発。
年末の超多忙シーズン突入。
だけどもこれ終われば9連休(予定)
転職、もしくは副業は2013年、本気で考えねばならん。
・趣味
前も言ったかもだけど、会社の人と行くダーツが習慣に。
ただここ最近お金がかかってちょっと大変。
ちょっとやるだけで数千円かかるんだよなぁ。
やはり独身正社員は羽振りがいいなぁ・・・。
・競馬
天皇賞買ってない馬1着。
ジャパンカップ馬単当たるも1600円購入→1580円払戻とかそんなんばっか。
明日の朝日杯FS◎エーシントップ
ただ馬券購入額はおそらく過去最低水準てくらい買わなくなった。
でも土日暇なときはいつも見てる。
・恋愛
気がつけばもう3年も彼女いない。
ここまで恋愛しないと若干女性が怖くなってる不思議。
ただここ最近、若干兆候が。
付き合うは別にしても、この先うまくいけばいいのだけども。
・飲み会(もしかしたら合コン)
知らない女の人と飲む機会急増。
性に合わず。
てか会社でおとなしいのに、こういう場でがっつく人が多いのには驚く。
報酬としては、この先デートになったら使えるところは増えたぐらい。
・乾麺ブーム
マルちゃん正麺に始まる最近の食生活。
ラ王の袋麺もうまいよ。
・ケータイ
スマホも考えたのだけどもタブレット別に買って
ガラケー機種変すること。
てことで1月あたりでkindleかnexus7買って2台持ちにする予定。
うまくやればこれでも月7000円でおさまる。
・エヴァ
なんだよ、亀有ARIOでやってないのかよエヴァQ
いや、遅いのは俺の行動。
・引越し
津田沼か西新井か矢切か本八幡か船橋か府中かとか候補が多すぎて決まらなかったらめんどいので青砥残留。
そんな感じですわ。
もしかしたら2012年、最後の更新になるかもなので先に言っときますわ。
今年もこんな駄文をご覧いただきありがとうございました。
まぁ、LINEとか絶対しないと思うので
暇なとき見てもらえると少し喜びます。
んでは。
よいお年を。