なんかボヤらしい。



ん?燃えてるのか?



一応外出ようか。

おとなしくテレビを見ていたら。



救急車と消防車と警察車両が大集合。



うちの隣のアパートで何かあった模様。



・・・



火事ではないようだけども。



すっげえ騒いでる。



一人暮らしだと、なんだかこういうの不安なるなぁ。

おかしいな。


普通に3人で飯食おうとか話してただけなのに。



何で合コンになるんだよ



いつからそんな肉食系だったんだうちの連中。



なら頼むからさ。



幹事やってくれよ 何でおれなんだよ



合コンとかやったことないわ。



まぁ、そんな最近の話。


本当に何用意したらいいかわからんわ。