ここ最近いわゆる「月9」のドラマを見ていなかったのですが。



なぜか今期はちゃんと見ております。



リッチマン・プアウーマン


・・・


理由は全くわからないけども。



まぁ、楽しい。



ん、じゃあ今日は早めにベッド・イン(・∀・)

はいさい、久しぶりの競馬ネタでございます。

ロンドンオリンピックの女子トライアスロンを見てたらいつの間にか寝てました。



本日の新潟競馬5Rメイクデビューで三連単3000万近い高配当が出たそうです。



たしかウインズ渋谷で1票。


中山競馬場で1票。



・・・



いずれも関東。


よくもまぁ、夏競馬の新馬戦で単勝万馬券頭の三連単なんか買えるなぁ。




久しぶりの競馬予想


新潟11R レパートステークス


◎ イジゲン


小倉11R 小倉記念


◎ エーシンジーライン



いずれも馬連総流し



さてと、夕御飯作ってきます。



・・・



次の転居先候補が津田沼・新鎌ヶ谷に加えて北総線矢切が増えました。



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

今日の夜の買い物。



普段行かないスーパーに遠征。



ブルガリアヨーグルト。

高し。


サントリーウーロン茶。

高す。



仕方なく、イカの刺身とフランスパンと長ネギを購入。



するとレジの店員。



「おはしはいくつおつけしますか?」



・・・


一つで結構だよ!

#ノ`д´)ノ 彡┻━┻


さて明日は朝から京成成田遠征。


ここまで行くとなんだかんだで京成の特急でも長い。