今日の課長代理2最近、課長代理がなぜか不機嫌だったので久しぶりの観察日記です。 課「家具家電いらないかい」 コ「え、何があr 課「家具家電いらないかい」 コ「あ、もらえるんでs 課「92万円分だよ92万円」(たぶん総額それぐらいらしい) コ「ソファーありますかソファー」 課「伊勢海老と交換だよ!」 コ「・・・」 ただ本当にこの課長代理、仕事はできるんだよなぁ。