最近、課長代理がなぜか不機嫌だったので久しぶりの観察日記です。



課「家具家電いらないかい」



コ「え、何があr



課「家具家電いらないかい」



コ「あ、もらえるんでs



課「92万円分だよ92万円」(たぶん総額それぐらいらしい)



コ「ソファーありますかソファー」



課「伊勢海老と交換だよ!」



コ「・・・」



ただ本当にこの課長代理、仕事はできるんだよなぁ。