やっぱり話を聞こうとしない馬鹿父 | だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

うらぶれた怠け者のろくでもない愚痴日記
トップ画像はチョコレートらしいが血糊に見えなくもない

父との決戦前夜の続きです



旦那が私の父(30も年下のフィリピン女性と結婚を目論んでるあの馬鹿です)の説得に行きましたが、結論から言うともちろん無駄でした。



今はすっかりのぼせてるから誰が何を言っても駄目でしょうね笑い泣き
分かってましたとも。


高学歴の叔母(父の妹)も電話で何か言ったみたいだけど無効だったようだ。
頭はいいけど口はうまくない人だから当然だと思う。





昨日は旦那(娘婿だが我が両親と10コくらいしか違わない滝汗)が立ち会いのもと、何をどう分けるか夫婦二人で話し合いになったが、やっぱりうまくいかなかった。




父は離婚を急いでいる模様。
早くしないと強制送還されるってフィリピン女が騒いでるって。

知ったこっちゃねぇよムキー


母は直前まで話し合いがあるなんて知らされてなかった。
父からうちの旦那に立ち会いを頼む連絡がきて、母に聞いたら寝耳に水だったのだ。


どこまで母を舐めてんだよムキームカムカ!





でもね…。

こんな奴でも、腐っても私の父親なんです。
恨みもたくさんあるけども、親であることには変わりないんですショボーン


その父が、

遠い異国の地でホームレスになったり、
保険金かけられて不審死したり、
テキヤのおっちゃんになったりするの、

耐えられないんです。
(究極のマイナス思考…滝汗
でも調べれば調べるほど悪い情報が出てくるから仕方ない)




踏んだり蹴ったりで神社に厄祓いに行った帰りに一時停止違反で切符切られたよ。

こちらとしてはちゃんと止まったつもりなんだけど、「あ、パトカーがいる。何か事件あったのか?」と何回かパトカーを見たから止められたらしい。

なんか理不尽だなぁポーン


なんなんだよ、最近のこの異常な運の悪さは…。



次は司法書士さんにお願いすることになったようです。
何をどうお願いするのかさっぱり分からないほど、司法書士さんに縁がなかった我が家(実家)です…。