まんま時に来てなかなか帰ろうとしない馬鹿 | だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

うらぶれた怠け者のろくでもない愚痴日記
トップ画像はチョコレートらしいが血糊に見えなくもない

は、義姉だムキー
(この辺の年寄りは御飯タイムのことをまんまどき、といいます)


夕方5時頃やってきて勝手に私ら夫婦の持ち家の草むしりをし、キョーピーが寝てるのをうちの旦那に伝えられているにも関わらずキンキンの甲高い大声で

「おじゃましまぁーす!


もうね、わざとしか思えないよねムキー
もちろん息子は起きました。




だいたいなんで人んちの庭を勝手に草むしり?

ひょっとして荒れ放題で見てられなかったとか言う?

旦那が毎週必死に庭の整備はしてるよ?
失礼じゃね?ムキー



で、タイトル通りなかなか帰ろうとしないのよコレが。
特にこれといった用事もないのによ?


「そろそろキョーピーに御飯あげないと…」
とか言って帰宅をやんわりと促すが全く気付かない滝汗

こういう時、旦那は全然頼りにならないし。
ただニコニコしているだけ。
それがまたイライラする❗ムキー



姉いはく、
「今日はお墓参りして親戚まわってきたの口笛


あれ、今ってお彼岸だったっけ?
GWにみんな行楽とかで家族でワイワイしてそうな時期にわざわざ墓参りですか。

しかもまわってきた親戚は義姉の父親の実家と母親の弟の家…。



なんか、遠くないか?
(距離とかじゃなくてね)



そりゃあ彼岸や盆の時期ならアリだけど、今はちょっと違うんじゃ…。
親戚はいい迷惑だったろうなゲロー
 



また中古の大型おもちゃを何個かキョーピーにって置いていったが、なんでいつも新品をくれないのか…笑い泣き

新品はこれだけ。




新品にだけはありがとうございましたって言っときました。(後は無視)