心ウキウキさせると行動も変わってくる | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-


あと8!ハロウィン仮装パーティー🙌🎃🙌🎃



皆さん♪お申し込み出来たかな❓まだの方はお申し込みすませてね!!!!お申し込み締切は10/27(火)です🎃

その日の為に、頼んだ衣装が届いて、着てみたりしてもぅすでに楽しんでおります🥰🎉

何を着ていくかは、その当日の楽しみと言う事で内緒🤭だけど、私にしちゃー結構過激な衣装へのチャレンジ🙌🤩🙌ドキドキ

少し恥ずかしいけど、恥ずかしい気持ちを超えていこうと思います🤣


この機会に、沢山のお洒落を楽しんでこの心躍る気持ちが放つエネルギーが、活きのいい私が創られて行くからね✨

そして、それらが私をつたって、まんえいされていく🤗


負のスパイラルは負を招き
幸のスパイラルは幸を生む

笑う門には福来たる

みたいなね🎉


楽しんで行きます🥰



いやー、でも本当にこういうのがイイなと思うのは

それまでに何を着ようかなぁーとか
ボディを引き締めようとか
お肌の手入れに力をいれたり

心ウキウキすると、行動にも表れて
向上心が湧いてくるからね🥳


楽しいこと沢山していこねー(◍•ᴗ•◍)✧*。


って、事で日常の私の楽しいこと☝️
↓↓↓
お庭の花壇に植えたお花達がキレイに咲き誇って

嬉しいラブラブ





オクラができたーーーーーー(ʃƪ^3^)実り


これ、なんかわからんけど!
可愛くて植えたら実がついたーーー(。・ω・。)ノ♡かわい



馬肉?やったかな(*˘︶˘*).。*♡


私の母が好きな牡蠣

しかも、普通の牡蠣より2倍?3倍?大きいの😳

ご馳走になりました✨


で、美味しいものを沢山頂いてると食にあまり興味のなかった私はみるみると食べることも好きになってきて、お家でも食を楽しみだすよーになって


子供達も、食を楽しんでおりまナイフとフォーク


主に休日の朝ごはんはこんな感じ


他には、ネストリゾートで遊ぶ



こちらは素手魚掴み

生きてる魚は気持ち悪くて触れなくて苦手やけど、それでも触ろうと試みたら変なテンションが上がって、超おもろかった

このあとお隣さんが掴んだ魚を何故か私の籠に入れようと持ってきたら、私の顔付近で魚が暴れだしてさー

私の首元に魚がうにょうにょってきたんよー


もーーーー、苦手やっちゅーてんのによ

気持ち悪すぎて、激笑よ


で、すぐ調理してもらえて食べれるのよ


なんか、謎に怖かった(さっきまで泳いでたのを見てたから)けど、美味しかった✨

これ、知ってるー?
わたし達はしてないけど、めっちゃ面白そーやたよ照れ
でも、ビチョビチョになるみたいやから夏に着替え持ってやると良きやね🇯🇵



まー、そんなことして楽しんでますねチュー

んなこと言っても、楽しもうおもてもそんな気分にならんやったり、様々な不安や禁止があったり罪悪感等で楽しめなかったり、気分がのらなくただただ毎日を過ごしてたりするのは、心が衰退してしまってるのよね☝️


そんな方は11月から私、FB上でオンラインサロン開始するから是非AmourLienの会員になると、何故心が衰退しているのかとか、どうしたら自分が活気づきイキイキしだすのかがわかり、変化出来るそんなオンラインサロンとなってるので、是非参加してみてよニコニコ

生きにくい私バイバイできるから(*˘︶˘*).。*♡

またご案内するね✨


では、ハロウィンでお会いする方🙌楽しみに待ってまーす(◍•ᴗ•◍)✧*。