好きなものに囲まれよう。それにはまず…! | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

私や子供達のそれぞれのお部屋のインテリアを買いに来たよ

in大阪/IKEYA

沢山のインテリアに心踊らせる私達


あ!これ買いました!↑↑↑ちょっとこの照明をアレンジして組み合わせました。

後ほど、寝室に組み立てたやつをお見せしますね✨

書斎もいーよねー


あ!そーそー私達はオードリーヘップバーンの写真を購入したよ。

それもお家に帰ってからの写真を乗せるね後


子供達がこの手で遊ぶ😤こんなことするよねーw


倉庫!こっから探すのは気力がいるね😅


娘が私の携帯を持って探索へ


うわーーーーい✨
沢山買いーーーーーーー😆


娘はくまさんが気に入ったようす🥰


おにぃちゃんといもうとで📸


好きなことでも疲れるね🍦

甘いものでエネルギーチャージ
これ1つ50円!やす


私のお気に入りの鞄を何故か娘が📸


この荷物を車の中に積んだらこんな感じにw
息子くん…w


連れて帰ってきた照明🥰


マネキン💕オードリーヘップバーン💕


素敵な物を取り入れていくと、必然的に見回すものは好きなものに囲まれていく

それにはまず、
いらないものは手放していこーぅ

あぁーーーー✨嬉しいなー


帰ってからも、部屋に装飾するのも楽しいし

そこで過ごす空間も居心地もいーね🥰💕

皆でお金を楽しく使って、ワクワクウキウキを共有出来てめっちゃ楽しかったよ🎶