望む未来を現実へ「私、今ココ」 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

               断言します!あなたは変われる!

自分の人生を

自分が思い描く人生へと切り拓いていく

mental produce
Amour Lien
アムール リアン

ども、

心理カウンセラー
Naです。

「あり方の学び」を、実体実験してきて5年。

それを、このブログで書き綴っています。

そして、それをまとめてみようと思います!

ひゅーうぃごー❤️

初めは自分の悩みや問題を使って、取り組んできた「あり方」の学び。

それなりに幸せを掴みごく普通の毎日をすごしてきておりまして、自分はなんの問題もなく悩みもないと思っておりました。

が!しかーし

このあり方を学んでいく上で、沢山の事に気づいていったのです。

自分が腹をたてている出来事や、不安に思っていたり、今起きている出来事がどうして起きているのか?

等々が浮き彫りとなって知ることができ

自分を見つめることが出来たことで、その根本の原因を見つけることができ、それを今後どのようにしていけばいいのか?

そして、うまくいってない事情を見つけることができ、改善へと導くことができた事!

そして、自分はどのようなことを望んでいるのか等が明確に知ることができ、そのように事が運ぶようになってきた今沢山の事を叶えられるようになったんです😲

なぁーは、もともと疑い深く
やってみてどーなのか!

で、本当にそうであれば信じていく
みたいなスタンスで試し始めて、今現在

悩み事がなくなり、コンプレックスもなくなり
自分に自信が持てるようになり、人に依存していたのが、自立するようになり不安や心配よりも安心が前提となり、人からどう思われるかではなく、自分がどう思うのか?で、動くようになり今は自分が望む事を沢山叶えてあげられるようになりました✨


 ○心理カウンセラーとして起業
  ○ラジオのパーソナリティー
 ○公開収録を開催
○憧れのぢんさん(心屋仁之助さん)との夢の共演 公開収録満員御礼大盛況
○Na-のラジオのアクセス数一日14,000アクセス超え
○花魁仮装Barの開催4.5hで、30名以上の参加
○ヨガのインストラクター取得
 ○水春のスーパー温泉での岩盤浴ヨガの開催
○mixchannelライブ配信半年でファン1500人
テンション数最高20万テンション超え
○FMラジオ出演決定
○LARMU雑誌掲載決定
○東京六本木テレビジョン広告出演決定
↑↑↑
今ココ

40歳に思い描いている大きな夢に着実に近づいていっています😌

細かい小さな願望実現は沢山ありすぎるので自分の中での大きな願望が実現したことをまとめてみました😌

人生において
この学びは本当に凄いと言うことはもぅ十分わかりました❗

そして、これからは

自分のやりたいこともやり続けながら、生きにくかったブレーキを外し、自由にヒラヒラと飛び回り沢山の方の笑顔を増やして行くことにも邁進していきたいなと思ってます✨

望む未来を叶えていく事ができる事を
お手伝いをしたいと思います。

特別企画(知り合い限定又は紹介制)の
ココロのシェア会は次回
7/9(火)13:00-15:00
7/21(金)13:00-15:00

ご参加希望の方は直接ご連絡下さい。
連絡先がわからない場合は
LINE@でご連絡下さい
友だち追加


また、自分を磨き高めるAmourLien塾の7月スケジュールは近日中にご案内致します。

今暫くお待ちくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ