今までの不思議な現象が解明した | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

瞑想していたら寝ていたナウビックリマーク

あーーー気持ちよかった

贅沢な
至福の一時✨Na-です😌


では、この続きいきますね♪

今の思考や感情が未来を作っている

本当にそうなんです❗

でもね、その仕組みを知らなかったから

不思議で仕方なかった

そのいくつもの出来事を紹介します。


その1

お友達と遊ぶ約束をしたけど実はその日
別の約束とかぶっていたとその当日気づく!

どーしよぅと思ってたらそのお友達から
『ごめん!今日行けなくなったー(TT)』と
連絡が入って一件落着!


その2

夕食何故か急に行きたくなった高価なステーキ屋さん(記念日でもなく、普段なら行けそうにない)に行きたくなったので旦那さんに言ってみたら、『いいよ』との事で行くと旦那さんの両親とそのお友達と、そのお店でバッタリと会ったり


その3

家族旅行でどこだったかなー
結構離れた海へ旅行に行った時の事。

その現地の道の家で超仲良しのお友達とバッタリ出会うw


その4

遊び感覚でそうなりたい未来の体験をゲーム感覚で遊んでいたら、気づいたらそうなっていた

例)彼氏とお祖父ちゃんの古里へ行った時に
従姉妹達と私達の結婚ゴッコをしていたらそうなったびっくり

例)マイホームが欲しいと思って願っていた。
住宅展示場に子供達や旦那さんと良く足を運んでいたら、本当にそのようになった。

しかも、自分達の金銭的にみあってないのに
自由設計からの床暖や浴室にテレビに大きな坪数や衣装室、私が快適且つ憧れていたものが何故か現実となる!

例)旦那さんに10年後プロポーズしてもらいたい
(プロポーズがなかったまま結婚したので)と言う憧れをもっていたら、なんとサプライズで二度も結婚披露宴パーティーをしてもらった


その5

飲み会の席で隣の席が知り合いだったり、飲みに行く際に結構な確率で知り合いと出会う!


その6

CMに出ることが夢だった。

なら、息子も出て

また次のCMのエキストラに付き添いに行った際、私が呼ばれて少しですが出ました❗爆

こんな事が多く、もっと細かい事を言えば
沢山このような出来事が繰り広げられています。


私には何か願ったら叶う能力があるんじゃないかな?と実は本当に思っていたんです。


でも、そうだった。

そして、良い出来事の反面

良くない強く思っていた不安な出来事も思ったように起きていたのです。


そして、その不安に思ったり疑ったりする
妄想が大きくなったときに

それは、私が問題なのでは?と思いだした時に
(それまでは、全て相手のせいにしていました。)

思考やあり方の学びと出会うようになり

その自分の前提により、引き起こしている出来事を知り、疑い深い私はそれを実践していく内にその学びが腑に落ち、悩みの根元を知ることで地道に改善へ向かうことになった。


そして、今起きている現状は自分の思考やあり方でそのような現象が起きていると知り

またその後のステップがやってきたのが
『引き寄せ』の学びだったのです。


そして、引き寄せの仕組みを知ることで

今まで起きていた事が自分がイメージして
楽しんで遊んでいた事の表れだと言うことが
明確になった。

そして、その事を知らなかったから
私は不思議な能力を持っているのかも?と思っていたのが、私だけじゃなく
そのような法則があった事を知り
誰もがこの仕組みを実践をする事で叶えることが出来る事も理解できたのです。

ただ、叶えることにもコツがあるのだともわかった。

私が受け取れる範囲でしか引き寄せないのだとわかった。

普通に起きうる範囲でしかリアルに想像していない。

雲の上の事だと思って無意識にこれは、叶わないとそぅ思っているものは起きないのだと。

そして、行動にも移さないから起きないのだと。

自分の中での許容範囲ないでしか現実には起きないのだと言うことが理解できたのが
今の現状です😌

そして、そこを現実になると普通に思えたとき、叶えて受けとる準備が出来たときにそれが現実となるのだなと言うことがわかりました。


あとは、その受けとるのブロックをかけているのを外す事で現実に近づくのだなとピンクハート

その為に

明日は『引き寄せ講座』を開催するので

私も改めて

形にして来年の自分のやりたいこと叶えたい事を一緒にワークして行こうと思います😌

そして、そんな自分のワクワクを叶える仲間が増えるとワクワクのエネルギーが高まることで更に叶えやすくなるのです❣️



では、
明日ドタ参ありなのでお待ちしていますよー🎀

お越しいただく際にはご一報下さい😌

詳細は下記の【美意識向上部】をご覧くださいませチュー

どんどん♪じゃんじゃん
楽しんで行こうと思います😌

あ!そして、私だけじゃなく
実態実験している仲間がいるので、今まで起きてきたことや悩みをどのようにして手放せて今どのようになっているのかを解りやすく動画等で公開していこうとも思っていますので
楽しみにしていてくださいね✨

■イベントのお知らせ

○美意識向上部募集中



 

 

★ご案内中のメニュー★

12月カウンセリング可能日

12/5(火)      12/7(木)
12/12(火)    12/14(木)
12/19(火)     12/21(木)

ご予約制でいずれも
午前の部は11:00~午後の部は13:00~です。

 

 



人気ブログランキングへ