プチ体験カウンセリング始めます | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

断言します!あなたは変われる!
自分の人生を
自分が思い描く人生へと切り拓いていく
mental produce
心屋心理カウンセラー
Amour Lien 
アムール リアン
Naです_______________________________________________
 
この写真は私はこんな感じですというイメージですw
 
〈お知らせ〉
 
心屋流心理カウンセリング受けてみたいけど
まず、体験をしてみたいと言う
沢山の大切なことにお声をいただき
プチ体験カウンセリングを開催する事になりました。
 
お待たせ致しました!開始致します。
是非体験してみてください(^^)♪
 
 
【プチ体験カウンセリング】
20分→¥3,000-
40分→¥5,000-
 
○ビジョン相談
○ライフスタイル
○自分磨き
○お悩み相談
 
〈好きな事をしてうまくいく〉
~自分自身と自分の人生をコーディネート~
自分の可能性を広げる
自分の自信や魅力や能力を築く
好きを取り巻く素敵な毎日にする
・不安や心配を解消し自由に楽しく生きる
 
まずは、その土台作りをしに来ませんか?
 
ー自分がどうしたいかを明確にするー
プチ体験カウンセリング
はじめます。
 
今までの心理カウンセリングを
受けてくださった方のお悩みと
カウンセリング後どうなったか
・・・などを下記にまとめています!
 
ぜひご覧くださいませ。
 
お申し込みも下記で受け付けています。
↓↓↓
こんな感じ
            プチ体験カウンセリング            
みてみてね♪
 
                
 
【場所】
京都 梅田 奈良駅
周辺のカフェや
ラウンジで行います。
※交通費やご自身の飲食代は自己負担となっています。
 
また、時間や場所等の詳細は
お申し込みいただきましたら、
こちらよりご案内致します。
 
〈心理カウンセリングを受けるとどうなるか〉
簡単にお伝えすると悩み等が
解消する事を目的としています。
 
人はみな捉え方が異なったりします。
そして、その捉え方により
自分がどう思うかで、
また行動も変わってきます。
 
そうして、それを繰り返し
うまくいくと
うまくいかないと
フラットと
いう様な結果となります。
 
つまり、
今の目の前の状況は
自分が作り出した結果なのです。
 
 
そして、その問題は
どう作り出されているのか。
 
それは自分の大前提や
セルフイメージで
作り出されているのです。
 
つまり、今がうまくいっていない状況であれば
その自分の『あり方』を
見直す事で変わってくるのです。
 
 
 
自分のあり方が歪んでいると、
全て歪んでしまうのです。
 
お家を建てる時の
「基礎」と一緒だと
思ってくださればいいですね。
 
基礎が歪んでいると、
その上に立派な素敵なお家を建てても、
毎日の暮らしに歪みが伴いますよね。
 
気分が悪くなったり、
病気になったり。
 
なので、
もし今うまくいかない状況
 
例えば・・・
 
「仕事」
「家庭」
「人間関係」
「お金」
 
だとすると、
心の歪みに気づく
チャンスなんです。
 
・周りに囚われて自分を後回しになってませんか?
 
・自分が我慢ばかりしていませんか?
 
・自分を抑えてはいませんか?
 
・自分が楽しいことは何かわかりますか?
 
自分がどーなれたら幸せですか?
 
 
そして、もちろん
みんな違ってみんな良いのですが、
 
その中でも
 
『自分が何者で、どこにいるのか?』
 
を、見つめることが
目的地へ向かう
最も早道になるのです。
 
そして、うまくいく人は
自分を知り
明確なビジョンがあるのです。
 
そのように
心理カウンセリングでは、
自分と向き合っていきます。
 
 
お悩み相談でも
自分を磨く為でも
今後のビジョン等ライフスタイルに
是非活用してみてくださいね♪
 
 
この写真は私はこんな感じですというイメージですw
 
ご質問等お問い合わせは
korotaro0126☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
に、気軽にご連絡下さい(^^)
 
また、
 
 
 
 
こちらは随時受け付けています。
 
 
 
 
お会いできることを楽しみにしていますピンクハート