男性と女性はそもそも…すれ違いLOVE | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

Love♡Life応援する
心屋心理リセットカウンセラー
Amour Lien
Naーです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
女性はお話が大好きです!!

それもそのはず

女性は話をしていて解決していける事ができたりするのですが

男の人はそうではないのです!

女の人はパートナーに対して直してほしい所だとか嫌な所を指摘します!

が!

男性はそうでもないのです。

女性は焼きもちをだすことが出来るけど

男性はそうでもなかったりするのです!!

男性と比べて心配する思考が強いのが

女性なのです。

そして、男性は付き合った女性とは

別れる前提がない。

女性は付き合ってみて様子を伺う…。

なんと、表現をしたらいいか、難しいですが

そんな感じではないでしょうか。
女性は心配症な方が多いです。結婚と恋愛は別ってのも女性が多いのも府に落ちますね。


そして、男性はドカンと大きい事をあげたいのですが、女性は小さいものを長く貰える方が嬉しかったりします。

とにかく男性はプライドでいきています!

しかし、中身は以外と繊細だったりします。

器が大きくみえていて寛容で逞しくみえていたとしても実は傷つきやすかったりします。

でも、男たるもの強くいたいのです。

だから、女性がいつも怒っていて旦那さんは

だんまり。

な、感じなんです。

まぁー全てにあてはまるとは言えませんが

ニコニコ

とにかく、女性と男性では身体も違えば

思考も違います。

なので、すれ違う事も多いのではないでしょうか。

そして、あげくのはてには拗ねていきます。

拗ねていった結果、

お互い今までと違った行動に

移すのです。

連絡を途絶えてみたり、

ガミガミ言わなくなったり

外へ満たされにいったり

コミニケーションをとらなくなったり

etc

本当はお互いわかってほしいだけなのに。

愛情と憎しみは紙一重。表裏

でも、この世界は太陽があれば影がでます。

手の甲があればてのひらがあります。

コインの表があれば裏もあり

陽があれば陰がある。

それが=(イコール)だって事に気づけば

何か変わるかも知れませんね!

愛が裏返ってもまた返せばいい!

それでもダメで不幸になったとしても次には

幸せがまっている。

何かのきっかけになればいいなぁ照れ


ひっくり返ったLOVEがまた

裏返りますよーにくちびる

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 
カウンセリング
メニュー 

問題の根本原因を取り除き本来の自分を取り戻し輝いて行くあなたの
                  サポートをしています。     今あなたがしんどくて辛く悲しい思いをしていても大丈夫です。
あなたが気づけば見る景色が変わる。
          あなたが変われば世界が変わる。           
良くも悪くもあなたが信じているものによって現実化するのです。

全てはあなた次第。
うまくいくはずの人生の邪魔をしている根本原因を探しに来てください。
チェック 恋愛
チェック 人間関係
チェック 疎外感、空虚感、孤独感
チェック 夫婦関係子育て         

チェック 仕事                                                      
Na-
カウンリング

カウンセリングスケジュール・お申し込み
↓↓↓↓↓↓




III

仁さんに紹介していただいたblogは


同行ショッピングのご感想は

IIコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI
ありがとぅございます。

*相手に知らせて読者登録していただけると 嬉しいです。

読者登録してね