セミナー無事終了(°▽°) | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

Love♡Life応援する
心屋心理リセットカウンセラー
Amour Lien
Naーです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

月替わりセミナー開催致しました。

今回のテーマは

『愛されて幸せになる』

セミナーでしたデレデレ

このセミナーは
セルフイメージを知る事や
自分で陥っているスパイラルが解るので
その原因を見つけてスパイラルからぬけだす

これね、あらゆる所のひもがとけてくるの!

この原因を知るだけで問題を作り出している事に気づいてくるから面白いね。

何度かセミナーへ来てくださっている方が
良い流れになってきていると実感してくれて
いるみたいで

それが、何よりも嬉しいです。

そして今回のセミナーでは大収穫
だったとメッセージ頂きました爆笑

あーめっちゃ嬉しいですラブラブ

後は落とし込める事ができれば

より変わってくるはずです(о´∀`о)ノ

本当に良かったです♡

どんどん遠慮なくたくさんの幸せを

受け取って下さいねおねがい

クライアントさんがそぅ実感してくださって

わたくしは私でそういった話をきくと

めっちゃ活力となり

カウンセラーとしての

自信に繋げて下さっていますお願い

より多くの方に是非知って頂けるよう

励んでいきたいなと思いました。

あなたの幸せが私の幸せにもなっています。

ありがとぅございますキラキラ

そして今まで月替わりセミナーを

らいくみとNaーでしてたのですが

これからは月替わりではなく

個々それぞれの得意分野をいかして

新たなセミナーを開催していく予定です(°▽°)

もちろんらいくみともまたイベントはさせて頂きます♡が
(すでに企画の話もしています(笑))

らいくみとNaーの月替わりセミナーは

今回で終了

とさせて頂きますおねがい

参加できなくてアンコールメール

頂いて方には本当に申し訳ない気持ちで

一杯ですが

これからも様々なセミナーを開催していく
予定ではありますので
またの機会にご参加頂けると嬉しいです。

本当に本当に
ありがとぅございました😌感謝。

今後とも

是非宜しくお願い致します。


ちなみに
今回開催した
〈愛されて幸せになる〉の講座に

実はこの

愛し愛されlovelifeセミナー企画中の
プログラムを少し組み込ませて頂いてました。

凄く解りやすいと好評でした
(感想は上記に記しています)

この講座を通して家庭問題で悩んで悲しい苦しい想いをしている方のお役にたてるよう、またより多くの素敵な家庭を築きあげていけるお手伝いが出来ればと思っています。

上記の方のように絡まっていたひもをときに来てください(^^)

きっと実感していただけると思います!!

私がそぅだったようにニコニコ


それでは準備ができるまで暫しお待ちくださいませ。

その際にはどうぞ、宜しくお願い致します。


〈11月下旬予定〉
短縮で濃厚なセミナーにしていきたいと思っていますので少人数制とさせて頂きます。

blogにてお知らせいたしますので
ご興味のある方は是非blogをcheckしていて

下さいね!!

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 
カウンセリング
メニュー 

問題の根本原因を取り除き本来の自分を取り戻し輝いて行くあなたの
                  サポートをしています。     今あなたがしんどくて辛く悲しい思いをしていても大丈夫です。
あなたが気づけば見る景色が変わる。
          あなたが変われば世界が変わる。           
良くも悪くもあなたが信じているものによって現実化するのです。

全てはあなた次第。
うまくいくはずの人生の邪魔をしている根本原因を探しに来てください。
チェック 恋愛
チェック 人間関係
チェック 疎外感、空虚感、孤独感
チェック 夫婦関係子育て         

チェック 仕事                                                      
Na-
カウンリング

カウンセリングスケジュール・お申し込み
↓↓↓↓↓↓




III

仁さんに紹介していただいたblogは


同行ショッピングのご感想は

Iコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI
ありがとぅございます。

*相手に知らせて読者登録していただけると 嬉しいです。

読者登録してね