ヨガのインストラクターの方へ | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

Love♡Life応援する
心屋心理リセットカウンセラー
Amour Lien
Naーです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私篠原涼子さんが大好きで

篠原涼子さんが美容でやっている事の

一つがホットヨガらしくって

それに影響された私ねピンクハート

そして今日はずっといきたかった

ホットヨガへ義妹と♪

ここんとこ身体動かせてないし照れ

ヤバカッタ

もぅサイコーに良かった。

汗びっくりする位かいたよ照れ

ので通うの決定ピンクハート

ヨガしてお風呂入って

デトックスDayお願い

お肌も綺麗になった気がする

って事で明日も来週も再来週も予約してきた

ラブラブ
ちなみにいつも満員

少しでも篠原涼子さんに近づけたかなガーン(笑)

半年後には理想の自分になるゾ(о´∀`о)ノ

で!せっかくずっと続けたいと思ったのに

先生が9月でやめちゃうみたいで来月からは

未確定らしくホットヨガがなくなっちゃうみたいでえーん

ずっと続けているひと達からも

やめないでーって声がめっちゃあがってるんだけどえーん

って事で次のインストラクターを探しているみたいです。

場所は枚方の寝屋川なんやけど

ヨガのインストラクターの方、

やってもいいよー

って方是非コメント下さいお願い

ヨガファンが待ってます♡


ちなみに、私のストレス発散方法は

満たされるのは

綺麗になる事をする事

ですピンクハート

シェアして貰えるとめっちゃ有り難いです♡

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 
カウンセリング
メニュー 

問題の根本原因を取り除き本来の自分を取り戻し輝いて行くあなたの
                  サポートをしています。     今あなたがしんどくて辛く悲しい思いをしていても大丈夫です。
あなたが気づけば見る景色が変わる。
          あなたが変われば世界が変わる。           
良くも悪くもあなたが信じているものによって現実化するのです。

全てはあなた次第。
うまくいくはずの人生の邪魔をしている根本原因を探しに来てください。
チェック 恋愛
チェック 人間関係
チェック 疎外感、空虚感、孤独感
チェック 夫婦関係子育て         

チェック 仕事                                                      
Na-
カウンリング

カウンセリングスケジュール・お申し込み
↓↓↓↓↓↓




III

仁さんに紹介していただいたblogは


同行ショッピングのご感想は

IIIIIコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI
ありがとぅございます。

*相手に知らせて読者登録していただけると 嬉しいです。

読者登録してね