人の目を気にする生き方から

理想の生き方へ導く専門家♡

近森ゆかりです

 

心を整える方法と

地に足のついたスピリチュアルで

自分の人生を心から楽しめる

女性を育てます♡

 

元公務員、小6双子ママ

ドリームライフナビゲーター/ゆるスピカウンセラー

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧くださいドキドキ

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

6月開講の継続講座

ライフシフトプログラム

~あなたの人生を変える7つの鍵~

第2期受講生受付中♡

詳細はこちら

 

 

「人生の波に乗る3つのポイント」を

特別にお伝えする

プレ講座+継続講座説明会

お申込み受付中♡

詳細はこちら

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

ひそかに申し込んでいた(笑)

岡田よしこさん♡美肌塾

始まりましたー!

 

 

岡田よしこさん

宮本佳実さん主宰の

ワークライフスタイリストⓇ養成講座の

卒業生さんです(*^-^*)

 

 

さらには現在

インフィニティ夫婦でご活躍中の

川井あゆみさん&りょうへいさん

の下でインフィニティマスター養成講座を

受講されています♡

 

 

2歳と0歳の

お子さんを抱えながら

他の活動もされているのに

よしこさんのお肌の

それはそれは綺麗なこと♡

 

画像お借りしました♡

 

 

よしこさん

もともとお肌がピカピカで

何も悩むことなく

過ごされている方だったら

「へぇ~」で終わっていたのですが(笑)

 

 

お肌悩みを持ち続け

ありとあらゆる化粧品を試されて

美容知識をたくさんつけられた結果

 

 

誰もがうらやむ美肌と

ノーファンデーション生活を

ある方法により手に入れられた

というお話を聞いて

 

 

お肌も年齢に関係なく変わるんだ♡

とすごく興味のわいたことが

入塾(笑)のきっかけでした

 

 

よしこさん美しすぎるっ♡

 

私自身

自分が講師を務めている

継続講座の受講生さんたちに

 

 

人は何歳からでも変われることや

自分の可能性を信じること

新しい世界に踏み出すこと

を熱くお伝えしています(*^-^*)

 

 

人に言う手前というのもありますが

なにより受講生さんたちが

素直にそれを実践してくれて

どんどん成長される姿を見るたびに

 

 

私自身が勇気をもらい

自分も何か新しいことに

チャレンジしてみよう

という気持ちになります♡

 

 

心の面では

自分の心の癖や整え方を知って

新しい価値観をインストールすれば

理想の生き方にシフトできます(*^-^*)

 

 

身体の面では

食事内容や胃腸を休めること

また、運動面について見直すことで

理想の身体にシフトできます(*^-^*)

 

 

ここまでは私自身

すでに実体験が済んでいます♡

 

 

そして、次に

何にチャレンジしようかと

考えたときに

今まで苦手意識の強かった

美容のことが思いついたのです

 

 

何歳からでも変われること

女性が輝きながら生きること

 

 

私がたくさんの女性に

伝えていきたいことを

自信を持ってお話するためにも

 

 

自分の身を持って

証明できるように

よしこさん美肌塾

に入ることを決心したのです(*^-^*)

 

 

美肌塾の継続コースが始まる前に

私は1dayレッスンを受けています

 

 

そのときによしこさん

ものすごい熱量を持って

お伝えして下さった洗顔方法を

継続コースが始まるまでの一か月間

私は続けていました

 

 

たったそれだけのことでも

自分でもわかるほどに

お肌の調子が変化したのです♡

 

 

しかも

美の達人のよしこさんからも

お褒めの言葉をいただけるほど

肌にツヤが出て変化したのです(*^-^*)

 

 

私は美肌塾の半年コースで

お世話になるのですが

よしこさんに支えていただきながら

大きく変化していきたいなと

思っています♡

 

 

心と身体だけじゃなく

見た目だって

諦める必要はないと

私は思います

 

 

理想の未来は自分で創るのです♡

 

 

自分の新たな体験を得て

またみなさんに

結果報告ができるように

楽しんでチャレンジしていきますね(*^-^*)

 

 

お肌のことで悩んでいる方

年齢を理由に諦めようとしている方

一度よしこさん

ご相談してみてくださいね♡

 

 

彼女のbefore/afterを聞けば

あなたにもきっと勇気がわきますよ(*^-^*)

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

あなたの一日が笑顔で溢れますように♡

それでは、また♡

 
 
 

 

5月プレ講座+説明会のご案内

 

「ライフシフトプログラム・プレ講座+説明会」

♡形式 オンライン(Zoomを使用)

♡日程 5/18(火)、5/21(金)、5/22(土)、5/23(日)

     5/24(月)、5/25(火)、5/26(水)、5/28(金)

♡時間 90分

     10:30-12:00または13:30-15:00のどちらかでお選びください

     ※5/21(金)と5/26(水)は午後のみ開催

♡料金 2,000円

※プレ講座受講後、継続講座にお申込み下さった方は、継続講座代金から2,000円差し引かせていただきます

 

「プレ講座+継続講座説明会」への

お申込みはLINE公式にて受付中です♡

 

 

メニューのお申込み、ご質問は

こちらのLINE公式より

受付していますので

ご登録後メッセージをください♡

 

↓こちらを押して登録してくださいね

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

@を忘れないように♡

 

 

 

 

ライフシフトプログラム第2期募集♡

 

 

 

第2期受講生受付中♡

 

<講座内容>

全7回(1回あたり約2時間)

オンラインで行います(Zoomを使用)

♡各回のテーマ

1 マインド

2 セルフイメージ

3 お金

4 人間関係

5 チャンス

6 仕事

7 夢叶

 

<日程>

マンツーマン形式のため

受講生さまとご相談して決めます♡

 

<定員>

3名

 

<料金>

定価70,000

第2期特別価格49,000

「プレ講座+説明会」を受けた方はさらに2,000引き♡

 

<特典>

オンラインセッション60分1回無料♡

受講期間中はLINEで質問し放題♡

各回の授業を録画してお渡し♡

(欠席時や復習用にご覧いただけます)

その他ちょっとしたプレゼントがあります♡

ただいま受付中♡

 

 

メニューのお申込み、ご質問は

こちらのLINE公式より

受付していますので

ご登録後メッセージをください♡

 

↓こちらを押して登録してくださいね

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

@を忘れないように♡

 

 

オススメ記事♡

 

新しい自分へ変わりたい方にオススメ♡

 

人間関係を良好に保つコツを知りたい方にオススメ♡

 

良い流れが来ているときの感覚を知りたい方にオススメ♡

 

スピリチュアルの話が好きな方にオススメ♡

 

近森ゆかりの人生ヒストリーはこちらから♡

 

 

SNS紹介♡

 

カメラInstagram