人生をもっとあなたらしく楽しく豊かにドキドキ

岐阜県在住、元公務員

小学6年生双子ママの

近森ゆかりです ^ ^

 

ゆるスピカウンセラー&

ドリームライフナビゲーターとして

スピリチュアル×マインドセットで

自分の力で輝きたい女性を

全力サポートしますドキドキ

 

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧くださいドキドキ

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

今日は昨日に続いて

お知らせです(*^-^*)

 

継続講座

ライフシフトプログラム

~あなたの人生を変える7つの鍵~

の第2期受付中です♡

 

 

こちらは

自らドリームライフナビゲーターとして活躍され

ワークライフスタイリストⓇ養成講座の

プレミアム認定講師もされている

水野まほこさんが作られた講座です

 

 

水野まほこさんが主宰する

ドリームライフナビゲーター養成講座

カリキュラムのうち

マインドを整え自分の夢を叶えていく内容を

抽出してまとめたものになります

 

 

そして

ドリームライフナビゲーター養成講座の卒業生が

誰かの夢を応援する立場になったときに

夢の叶え方を伝えていくための

コンテンツでもあるのです

 

 

それが、継続講座

ライフシフトプログラム

~あなたの人生を変える7つの鍵~

です♡

 

 

私は元公務員です(*^-^*)

 

 

収入もキャリアも

世間からの信頼も

申し分なく与えられた世界で

20年過ごしてきました

 

 

頑張ることが当たり前

周りから認められることが一番

と教えられて育ったので

しばらくは何の疑問も持たずに

突っ走っていました

 

 

それでも年数が経つうちに

私の知らないところで

原因のよくわからない心のモヤモヤが

少しずつたまっていたのです

 

 

自覚はありましたが

自分ではモヤモヤの存在を

認めませんでした

 

 

こんなに恵まれているのに

満足できないことは

罪だと思っていたからです

 

 

だから見て見ぬふりをして

進み続けました

自分が未熟で劣っているから

そう思うだけなのだろうと

自分に言い聞かせながら…

 

 

でも、あるとき

どれだけ頑張っても

成果や評価を手にしても

心が満たされない自分がいることに

気がついてしまったのです

 

 

私はこのままで

本当にいいのかな

 

 

これが本当に

私のやりたいことなのかな

 

 

無視し続けてきた

私の中の本音が

急にあふれ出ました

 

 

自分のやりたいことは

よくわからないけれど

今やっていることは

自分の本当にやりたいこととは

なんとなく違う気がする

 

 

私の人生の転機の始まりは

その程度の感覚でした

 

 

でも、一度

自分の中の違和感に

気がついてしまうと

その気持ちを消すことはできません

 

 

その後も

心の中のモヤモヤは

どんどん増え続けるばかりでした

 

 

その一方で

仕事の責任や任される量も

年齢とともに増え続けたのです

 

 

それでも

違う道を選ぶなどありえない

という気持ちが勝っていたので

私は心のブレーキをかけながら

アクセルを無理やり踏み続けました

 

 

そして心身ともに疲れ果て

このままでは身体か心が

そのうち壊れてしまうと感じた私は

 

 

先のことはわからないけれども

心が惹かれた新しい世界を覗きたくなり

卒業後に人に貢献できるコンテンツをいただける

ドリームライフナビゲーター養成講座

を受講することにしたのです

 

 

当時の私はまだ

がっちがちに

古い価値観や固定観念に

縛られていました

 

 

自分の夢を持つことも

それを口に出すことも

私自身の中でご法度でした

 

 

講座の最初に行った

自分の未来を描くワークでは

夢を持つことに対する強い抵抗から

ペンを持つ手が震えたほどです(笑)

 

 

それでも私は少しずつ

講座を受けていく中で

変わっていきました

 

 

私自身を苦しめてきた

古い価値観や固定観念を手放して

新しい物の見方を手にしました

 

 

何不自由のない仕事や環境に

モヤモヤしている自分を

ずっと責め続け

抱えてきた罪悪感を取り外し

 

 

自分の未来について

眩しいほどの夢を描けるようになり

それを肯定することができました♡

 

 

また、自分の心の内側を

徹底的に見つめる作業を行い

自分の心の癖を知り

今まで気づいていなかった

自分の魅力を発見することもできたのです♡

 

 

講座を通じて

自分の未来を信じる力と

ブレない心を手に入れた私は

 

 

本当に自分のやりたいことに

新たに進むために

20年勤めた公務員を退職する

決意を固めることができたのでした

 

 

現在の私は

自分の本当に進みたかった道に進み

自分が心からやりたいと思う活動を行い

家族からも愛され、素敵な友人たちにも囲まれ

心から幸せだと思える日々を過ごしています

 

 

自分の未来を

自分で信じる力

を持つことが出来なければ

今の幸せにたどりつくことは

出来なかっただろうと思っています

 

 

このことは

あなたにも可能なことです

でも一人では

とても困難なことです

 

 

私は自分の経験や

これまで開催した個人セッションを通じて

私と同じようにモヤモヤを抱えながら

罪悪感を持っている人の多さを

実感してきました

 

 

だから

古い価値観や固定観念を手放して

自分の未来を信じ

周りの状況に左右されないブレない心を

あなたにも持ってほしいと思っています

 

 

そのために

ライフシフトプログラム

~あなたの人生を変える7つの鍵~

 をあなたに届けたいのです

 

ライフシフトプログラム

~あなたの人生を変える7つの鍵~

水野まほこさんが開催されている

ドリームライフナビゲーター養成講座

の内容のうち

 

 

マインドを整える方法を学び

夢を叶える力を身につける   

ために必要な項目のみを集めた

厳選した内容になっています♡

 

 

ちなみに

ドリームライフナビゲーター養成講座では

人の夢をナビゲートする方法について

さらに詳しく学んでいきます♡

 

 

あなたが今

モヤモヤを手放して

自分の夢を見つけたい

その夢を叶えていきたい

と思われているのならば

 

 

ライフシフトプログラム

~あなたの人生を変える7つの鍵~

がとってもオススメです♡

 

 

だからぜひ

この講座が必要なあなたに

受けてほしいのです♡

 

 

講座を通じて

たくさんの女性が

罪悪感から解き放たれて

自然と笑顔になり

 

 

その方にしか歩めない

その方らしい輝きを放つ人生へ

歩み出すお手伝いをしていきたい

と思っています ♡

 

 

第1期受講生のみなさんも

罪悪感を手放し心が軽くなられて

自分の新しい夢を見つけたり

自分の本当にやりたいことに

挑戦されています(*^-^*)

 

 

次はあなたの番ですよ♡

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

あなたの一日が笑顔で溢れますように♡

それでは、また♡

 
 
 
 
ライフシフトプログラム第2期募集♡

 

 

【第2期】受付中

 

<講座内容>

全7回(1回あたり約2時間)

オンラインで行います(Zoomを使用)

♡各回のテーマ

1 マインド

2 セルフイメージ

3 お金

4 人間関係

5 チャンス

6 仕事

7 夢叶

 

<日程>

マンツーマン形式のため、受講生さんのご都合に合わせて日程を決めていきます

 

<定員>

3名 残2名


 

<料金>

定価70,000円

第2期特別価格49,000円♡

「プレ講座+説明会」を受けた方はさらに2,000円引き♡

 

<特典>

オンラインセッション60分1回無料♡

受講期間中はLINEで質問し放題♡

各回の授業を録画してお渡し♡

(欠席時や復習用にご覧いただけます)

その他ちょっとしたプレゼントがあります♡

 

ただいま受付中♡

 

 

メニューのお申込み、ご質問は

こちらのLINE公式より

受付していますので

ご登録をお願いします♡

 

↓こちらを押して登録してくださいね

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

@を忘れないように♡

 

 

 

5月プレ講座+説明会のご案内

 

「ライフシフトプログラム・プレ講座+説明会」

♡形式 オンライン(Zoomを使用)

♡日程 5/18(火)、5/21(金)、5/22(土)、5/23(日)

     5/24(月)、5/25(火)、5/26(水)、5/28(金)

♡時間 90分

     10:30-12:00または13:30-15:00のどちらかでお選びください

     ※5/21(金)と5/26(水)は午後のみ開催

♡料金 2,000円

※プレ講座受講後、継続講座にお申込み下さった方は、継続講座代金から2,000円差し引かせていただきます

 

「プレ講座+継続講座説明会」への

お申込みはLINE公式にて受付中です♡

 

 

メニューのお申込み、ご質問は

こちらのLINE公式より

受付していますので

ご登録をお願いします♡

 

↓こちらを押して登録してくださいね

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

@を忘れないように♡

 

 

 

 

 

オススメ記事♡

 

新しい自分へ変わりたい方にオススメ♡

 

人間関係を良好に保つコツを知りたい方にオススメ♡

 

良い流れが来ているときの感覚を知りたい方にオススメ♡

 

スピリチュアルの話が好きな方にオススメ♡

 

近森ゆかりの人生ヒストリーはこちらから♡

 

 

SNS紹介♡

 

カメラInstagram