キモ可愛い子のポテンシャル | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんみん♡


今日の東京は
朝方まで大雪っ


でも今日は
楽しみにしていた
臨月スイミングの日!


そしてもしかするとっ
今日の回が最後になるかもしれないっ


行かなかったら後悔しそうっ



でっ

行っちゃった♡




今日の生徒さん
私含めて2人だけだった♡



そして週2回ある
マタニティスイミングのうち

月曜日は
かなりスパルタな先生なんだ♡


すんごい優しいし
物腰もとっても柔らかいんだけんども



「はいっ
じゃあ次は
クロール4往復してくださいね~」


って優しい声で言うっ



<今日のレッスン内容>


ビート板バタ足4往復


クロール4往復


ドルフィンキック2往復


バタフライ2往復


水中座禅


背泳ぎ1往復





彼女は妊娠前は
ダンスの先生をしていたらしく

今からだをおもいっきり動かせないのが
ちょっとストレスらしい



そこで意気投合♡



レッスン終わった時に
2人ともぜーはーしてて

顔見あって
笑っちゃった♡


「チョーキモチ―!」


って2人で言い合った♡



あ~楽しかった♡





次回は金曜日っ



もうっ産まれてるかも?!





***





こないだ発掘した
キモ可愛いフェイクたち♡




ちょっとゾクゾクっ
ってするけど

かなりなポテンシャルを
感じて仕方なかった




その中のひとつがこの子♡






このワシャワシャ具合と

このちょっとおばけみたいな形が


ゾクゾクってするでしょ♡







でもねっ


ちょっと見てよ!奥さん!








カメラマン kiki_nekoちゃん















カメラマン ak3ちゃん


※カメラマンプロジェクトについては
コチラ →





キモ可愛い子が

シュッとしてカッコイィィィでしょ~!




細い線が
透けてる感じがほんと素敵なの♡



もぉ~♡



ポテンシャル
引き出されまくりすてぃ~!!




さいこ~じゃ~!!









このキモ可愛い子も含めっ

発掘した可愛い子達
お店に並べたぜよ♪


コチラ →

現時点では【1月19日投入予定】ってなってます♪)



カメラマンさんたちのお写真
みてもらえた嬉しいぜよぉ♪








さぁさぁ



股関節柔らかくする
ストレッチしなくちゃだ~!



ではっ!



おやっしゅ!