塩系インテリア と 嬉しい言葉 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします



おこんばんワイン♡



あ~
今日テレビ見てたら
高そうなお肉を芸能人が食べてて

一緒に赤ワイン飲んでたっ


最近っ
完全に赤ワインの味とか
忘れてたが



それ見て
すんごい飲みたくなってしまったぜよ



高そうなお肉より
赤ワインを見て
つばを飲む



臨月ざうるすです





***






ちょいとっ!

見てよ奥さんっ!
















私の中で

The 塩系インテリア


ak3ちゃん のおうち♡



カメラマンとして
こないだメーカーさんとこで
発掘してきたフェイクちゃん達を

こんな風に飾って
お写真送ってきてくれたの♡



※カメラマンプロジェクトについては
コチラ →






彼女がねっ


凄く嬉しいこと言ってくれたの♪




「すっきりシンプルインテリア路線にも
いなざうるす屋を広めたい♡」


って!



ちょっと私幸せすぎやしないかえ?



彼女が
こうやって思ってくれたこと自体が
本当に嬉しいっ泣






私が勝手に

「カメラマンプロジェクト」

を発足して


それに彼女を巻き込んでいるのにっ




カメラマンとして
すんごく楽しんでくれてて

沢山お写真
撮って送ってきてくれる










もともと
ak3ちゃんは

うちのフェイクちゃん達
おうちに
沢山飾ってくれてて



送り込んだ
新顔フェイク達と一緒に

ノリノリでお写真撮ってくれて♡





もうっ既にお見せに並べてる
新顔のウンリュウ柳くんっ




この子をすごく気に入ってくれて


それに対して

「いや~私もかなりこの子好きなんだが
あんまり人気ないんだ笑」



て言ったら



「え!うそやん!
これめちゃええやん!

枝ものは難しいイメージがあるのかなぁ」



って言ってくれて





そして
次の日に送ってきてくれたのがコレ!





ちょ!
かっこよすぎ!



新顔ホヤホヤの葉っぱ付の
ホワイトな枝の子と
合わせてくれてるの♪




「枝ものが敬遠されにくいように
カッコイイ路線で撮ってみた♪」


って。。。泣








そんな風に思いながら
撮影してくれてたことが

本当に嬉しくって


胸が熱くなっちゃった泣





本当にありがとう!!







お写真に写ってる
こないだ発掘したばかりの新顔くんたちっ



今週っちょっとずつ並べていくぜよょ♡








ではっ♡




おやっしゅ!!






明日は臨月スイミングの日だ!

楽しみっ♡