ずっとやりたかったこと遂に本日始動! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんみん♡


今夜も鍋っ
鍋で食べる鱈が好きすぎるっ♡



***



ブログ記事タイトルの
「ずっとやりたかったこと」



とはっ



いなざうるす屋のフェイク達の撮影を
カメラマンにお願いする


ってこと♡

ネットショップには
私が撮影した写真ばかり


でもっ
私が撮影すると
私のテイストのディスプレイ写真だけ


うちのフェイク達は
「飾る場所」によって
「飾る人」によって
それぞれ違った魅力が引き出されるんです


私が気づきもしなかった魅力を
お客さん達に教えてもらうことが多々あり
それが店主として本当に嬉しい♡



私は

「みんなに良いと思ってもらえるような
フェイクグリーン」
「ポテンシャルの高いフェイクグリーン」

を選ぶことが大好きだし
自分でも得意だと思ってます


でも
そのフェイク達を
どう活かすかということに関しては
決して得意ではないんです


うちのフェイク達に
他の魅力が沢山ありそうなことは
分かっているのに

その魅力をディスプレイやアレンジで
自分の力では伝えられなくて
ずっともどかしく思ってた


そこでっ

カメラマンさん達の力を
借りることにしたんです!

「うちのフェイク達の
魅力を引き出してもらおう!」


っていう
私にとっては
とってもワクワクな大きな
プロジェクト♡



そして私はこれからも
いい素材(=フェイクグリーン)選びに
徹するぞ!






さてっ♡

ではっそのカメラマンとはっ♡


自宅の素敵なインテリアに
いなざうるす屋のフェイクグリーンを
飾ってくれてるブロガーちゃん(君)たち♪


彼女彼等が撮影してくれたお写真を通して
フェイクの色々な魅力を
もっと多くの知ってもらえるに違いない♪


そして!
私にとってはここも大事!


彼女彼等が
本当に素敵で自分らしいインテリアで
暮らしを楽しんでいる



ってことを
フェイク云々でなく
その写真を通して
もっと多くの人に知ってもらいたい


っていう願いも込めてるんだ♡



前にブログに書いたとおり
その記事はコチラ →

私が起業した理由はふたつ


フェイクの魅力を広めたい


そしてもひとつは

豊かに楽しく
日々の暮らしを楽しんでる人が
沢山いるってこと

そういう楽しいワクワクした世界が
あるってことを広めたい




今回のことは
このふたつの願いに繋がるの!


あぁ♡
嬉しすぎる幸せすぎる♡




***




でっ
なんでそれが今日なのかというと♡


じゃんっ

{F2DB0245-9495-4AA3-BCCF-DF5F59FF261A:01}


この子を
カメラマンさんに撮ってもらったの♪


この子はねっ
私にとって思い入れが深い子♡


願いが叶って遂にでけた子なんだ♪



相当前から

「コウモリランのフェイク作ってー!」


ってフェイクメーカーの

お偉い方にしつこくアタック!



本物の写真を沢山送って

メーカーさんがやっと

完成させてくれたの♪


こだわって作ってもらったので

かなりイイ出来栄え♡




こういう経緯があった
思い入れが深い子だからこそっ


このポテンシャルが物凄く高い
コウモリラン君を
カメラマンさんにお願いしたの♡



そしたらねっ

もうねっ

まぢで
まぢで
やばいっす!


この子の魅力
引き出されまくりすてぃー!




じゃんっ!


{0CD1CCBC-CCD0-4240-8072-9D62F025E058:01}

{1E477D1F-8E1D-4EAF-85DD-93DD87DA66A7:01}

{5317FA87-3F21-45EB-A3C4-038EA22E9F7C:01}

カメラマン eden ちゃん!





そしてっ
もいいっちょー!

じゃんっ!

{076F352F-9084-43F0-B743-191B11337942:01}

{54F24664-B2B8-46BB-8250-F832D12E883C:01}

{1C8BA4E1-F500-4A07-B4B6-3EF31EB2BD93:01}

カメラマン ゆぴのこ ちゃん!




ふたりともやばいっす!!

ほんとにほんとにありがとう♡




この写真を年明けに
この子を一生懸命作ってくれた
メーカーさんに見せるのが
今から楽しみで仕方ない♡


喜ぶだろーなー♡


にやにや♡






ではっ!

おやっしゅ♡