ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に新築した自宅を古き良き時代のお家へ改良中♪
大好きなDIY、リメイク、オリジナルポスター、アンティーク収集、ガーデニングについて気ままに綴っていきます♪♪

☆*゚ ゜゚*☆ ご訪問ありがとうございます ☆*゚ ゜゚*☆

2011年にマイホームを建て、白家具&バラ雑貨一色だった
インテリアをアンティーク感溢れる古き良き時代のカフェ風
ハウスを目指して日々DIYやリメイクを頑張っております。
その作業内容を日記形式で気ままに綴っていきたくてブログを始めました。
ブログ初心者ですが仲良くしていただけると嬉しいです💛

━─━─━─━─━─

ネットショップの方にも是非遊びに来てくださいまし~☺






━─━─━─━─━─

☆ ランキングに参加しました ☆
2つの画像をクリックして応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ


★ Instagram やってます ★
ID: YUPINOKO
http://instagram.com/yupinoko/



★ RoomCrlip やってます ★
ID: yupinoko
http://roomclip.jp/myroom/198775



★ iemo やってます ★
ID: yupinoko
http://iemo.jp/8s7n3uo980sd/favorites



★ Fan Fun Fukuokaでコラム書かせていただいています ★
コラムニスト名: ゆぴのこ
http://fff.bi-ki.jp/tag/yupinoko-happy-home//




★ 掲載誌 ★










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
NEW !
テーマ:

おはよ~です照れ

 
 
う~昨夜はムシムシじとじと雨~傘で寝苦しかったゲッソリ
 
 
ぼちぼち梅雨入りかなあ?
 
 
やな季節がやってきますね~えーんえーんえーん
 
 
さて、
 
 
 
{FDF0B9E3-E644-4B61-8A56-7AA4B2126DCF}
 
 
このたびアイリスオーヤマさんの軽量スティッククリーナー、
 
 
ラクティをモニターさせていただくことになりましたウシシキラキラ
 
 
コードレスクリーナーずっとほしいて思ってたからむっちゃうれしーーデレデレ
 
 
立ち姿が美しくて出しっ放しでも違和感を感じないスマートさんです♡
 
 
しかも!なんとその重さ1.35kgとなっ!
 
 
軽っびっくりびっくりびっくり
 
 
子供ちゃんでも余裕で使えちゃうねっ照れ
 
 
さっそく充電して使ってみたよ~音符
 
 
{B5258F8C-157F-4CE4-AC26-526065D35125}
 
 
まず感動したのが階段の掃除!
 
 
今まで上からか下からかコード引っ張って
 
 
左手で掃除機抱えかながら右手でかけるという、
 
 
なんとも面倒くて危なげだったんだけど、
 
 
そんな悩みも一発解消!
 
 
ほうきで掃く並みに楽らくラクティーーキラキラキラキラキラキラ
 
 
{5C71F438-7A8D-481C-B9F3-336A711296F0}
 
 
フロアがけもすいすいすい~楽らくラクティ口笛
 
 
 
{8CEE71FC-7C69-45C9-A4C9-1DAACEAC7FB2}


軽すぎてこの通り思わず片足ぴょんっっピンク音符ピンク音符
 
 
いや、さすがにこれはわざとらしいだろ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
しかし、
 
 
コードがからまないって、
 
 
コンセント抜き変えなくていいて、
 
 
こんなにストレスがないなんてお願いキラキラ
 
 
 
{D7D75A2A-D03A-42B9-9C8B-06D2C392FA95}
 
 
家具の下も楽らくラクティピンク音符
 
 
壁際にもピタッとくっついてしっかり吸ってくれる!
 
 
しかも、ヘッドが床から離れるとセンサーが自動的にOFFになって静音になるとよっ!
 
 
エコカーみたいな感じっ!
 
 
 
{C9C54D4B-2C9D-4BA8-8B57-AE65A82D10FC}
 

パタンとヘッドが倒れるからソファ下も楽らくラクティピンク音符
 
 
さらに奥さんっ!
 
 
これだけぢゃないんですっっ!!
 
 
 
{A543E0AD-EF33-4C47-8B28-66EBE0FCC7F3}


まあなんということでしょ~
 
 
持ち手を外せばハンディでも使えちゃうではありませんか~チュー
 
 
ヘッドを隙間ノズルに変えれば棚の上も楽らくラクティピンク音符
 
 
これで見せる収納もこわくないグラサン
 
 
 
{A29485AD-AD3A-4845-98A7-48B3D6248D0A}
 
 
はいっ!お疲れっした~
 
 
ってこんなにコンパクトに収納できるってどんだけ優秀なんだーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ああもうこれで日々のお掃除も楽勝っニヒヒ
 
 
娘も自分の部屋は自分でやってもらうもんね~おーっ!
 
 
 
{458C1EE8-E7D0-4FDC-B9B8-01E392430279}


いかがでしたか?わたしのプレゼン。笑
 
 
まだまだジャパネット高田社長にはかないません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
これからは一家に一台のラクティ!
 
 
ぜひ検討してみてくださいウインク
 

 
 
 
今日もお客様がお見えになります音符
 
 
ちなみに昨日のお客様は、
 
 
 
{502B3239-1B95-47A3-8BDD-BBC8F13A76C3}


LIMIAさんでした♪♪
 
 
色々なお話させていただきました。
 
 
こんな遠くまで遥々ありがとうございましたですアセアセ
 
 
またみなさんにいい報告ができるといいなっラブ
 
 
 
{C5B2C859-454B-4731-9846-D6A0A2D5D8C6}


では、今日はこのへんでピンク音符
 
 
最後まで読んでいただいてありがとうございましたウシシパー
 

 


☆ ランキングに参加しています ☆
「更新がんばれ~」とぽちっと応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

 

 

ネットショップの方にも是非遊びに来てくださいまし~☺

AD
いいね!(174)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよ~ですグラサングラサングラサン


また今日から雨予報傘


いやだなあえーんえーんえーん


さて、


「セリアではじめる はじめてのDIY」


最後の第4弾はこれ下矢印下矢印下矢印



{03637620-7A44-4633-9229-271865CF193B}


すのこで作るプランターカバーデレデレ


というか、中はなんでもオッケーな木箱。笑



{2EA8C1E2-3B7C-4C96-98AC-F686A2FAD420}


移動楽々なキャスターをつけたり、


持ち運びに便利な取っ手ロープをつけたり、


重いものを入れてもオッケーなように補強したり、


ステンシルして男前感を出したり、


わたしなりになるべく100均感、すのこ感を消したつもりUMAくん



{31664607-2A62-42CC-A2B6-795A43801509}


木箱としてはけっこう大きめにできるので


ガッツリ収納できるよウインク



{5A789859-8490-444B-8287-FE35A985077F}


木箱ってどんなインテリアにもマッチする優秀さんだよね~デレデレ



{1FDAD5CE-402D-4729-BDCC-40C2B9048D97}


植物はもちろん、


ゴミ箱カバーに野菜ストッカー、


日用品の収納やキッズのおもちゃ箱など、


使い方は無限大∞


しかも材料費は1000円以内っ!


そんなすのこ木箱の作り方は…


6月末発売の、


「セリアではじめる はじめてのDIY」(主婦の友社)


にわたしの実践写真つきで詳しく載せていただいていますウインク


とても簡単だけど、


DIYの基本工程の練習にもなるのでぜひ作ってみてね~グラサンハート



{CF7B82D4-49F8-4C3D-85B3-C68B9DDF0C0D}


さあ、


今日は遥々東京からお客様がお見えになりますピンク音符


シマッていこーーーっおーっ!グー


では今日はこのへんで手


最後まで読んでいただいてありがとうございましたウシシキラキラ



☆ ランキングに参加しています ☆
「更新がんばれ~」とぽちっと応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ



ネットショップの方にも是非遊びに来てくださいまし~☺


AD
いいね!(186)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 


image

 

 

男前にも女前にも馴染むよう無駄を省いたシンプルなデザインに仕上げていますグラサンハート

 

 

 

image

 

 

わたしも激しくお気に入りのパンケースですウシシ

 

 

パンケースのオーダーはネットショップからお受けしています下矢印

 

 

 

 

 

☆ ランキングに参加しています ☆
「更新がんばれ~」とぽちっと応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

 

 

 

 

AD
いいね!(175)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • トップブロガー
  • 芸能人

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。