freely 〜好きなものに囲まれた暮らし〜

古くて狭い2Kのアパートを、DIYや100均アイテムをリメイクして お気に入りのお部屋へ改造♡

インテリアからおうちごはん、お買い物やカフェ巡り。
わたしの好きを集めた記録です(o^^o)

ハンドメイド 雑貨 等 オーダー制に変更中。
BASEでの販売おやすみします。

RoomClip → eden
Instagram →eden_bbr

よろしくお願いします☺︎
NEW !
テーマ:
やっとーやっとー丸一日休みだー😆✨✨✨✨

疲れた疲れた😅

やることいっぱい!
またブログ書き終わったら スマホお預けタイムにしよっ😆👍

昨日 仕事前に

いなざうるす屋さんが 市ヶ谷にある lowp でイベントが行われました😊

夏もめぐちゃんとあささちゃんと参加させてもらって、今回はたくさんの仲間達と😊

めぐちゃん、あささちゃん、うすこちゃん、ひろみちゃん、きょうたちゃん と待ち合わせ😊


{8E7DE913-984E-4D25-AD54-39C416DF4E68}

そのあと カフェに長居しすぎて、rkmamaちゃんえはみちゃん さよちゃん、ちかめらちゃん、のんちゃんたちも同じテーブルに ギュウギュウ😆

ハルさんもお仕事忙しいなかちょっとだけ参加😋

{A1B0832F-A768-401E-B9FE-1D9AAFB600A6}

ランチがすごーーーく美味しかった💕😋

gamiさんのサプライズお誕生日パーティー🎉のケーキがまた旨い😍


{17E8D8F0-2444-42DD-9275-47F86D24C8CA}

みんなでワイワイ✨

lowpでランチ絶対食べてみたかったからよかったー😋

内装もディスプレイもかっこいいの😍

{B6B125F3-36DF-4C5C-8E51-0F17601B5417}


そして、

インスタに新機能✨✨✨✨

これ 最高に便利‼︎😍


{FA4CF8B8-16D4-429A-AF7A-39B73FEFAF59}

一回の投稿で10枚の写真が貼り付けられる


青いポチのとこ😊

5枚写真があるよ〜ってこと

スライドしてみれるから 連投しなくてすむよ😋

DIYやリメイクの before after もわかりやすいね!


さすが世界のInstagram✨✨✨

わかってくれてるー😍

おおいに活用させていただきます😆🙏✨


よかったら lowpのカッコイイディスプレイとインスタ新機能 でみてみてください😋


下のなんかから Instagramに飛べます😅

機械弱すぎだけど、この新機能は簡単でできた😂

はやく FlashAIRだかなんだか カメラのやつもきょうたちゃんに教えてもらったから、使いこなそう😂


では、今日はのんびりします✨
良い週末を😋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。