39ざうるす と 新顔フェイクさん達 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします



おこんばんみ~!!



前回のブログ



のはっぴょう記事を

沢山の方に読んでもらえたようで
超感激ざうるす~!!



インスタに
すんごいたっくさん嬉しいコメントが♡


嬉しすぎて

ニコアンドのみなさんに
見てもらっちゃった♡


だってだって♡


「ニコアンドも
いなざうるす屋も
どっちも好きだから嬉しい~!」


っていうコメントが
すんごい多かったの泣



だから
ニコさんと
一緒に嬉しさ分かち合いたくって♡



しっしかも!




そのハッピョウ後



いなざうるす屋さん タグ
が付いたお部屋のお写真

すごい勢いで
急増ちゅうなの~!



もうっ
嬉しすぎるぜよ~!!





実はっ


ニコアンドさんとのお仕事

もうひとつあるの♪



近いうち
お知らせ
させておくんなんし~!





***






きのうは
臨月スイミングの日♡



ガシガシ泳いで
チョーキモチー!!






明日から
39週目突入じゃ~!!





出産前最後の
散髪もしたぜよ~!





ベビちゃんのお名前
決まらなくって


ちょっと気分を変えてみよう!


ってことで



旦那っちと
お散歩がてらカフェへ




3候補くらいに
しぼれたかな♡






***








先週っ
フェイクのメーカーの
お兄さんとの打ち合わせんとき


image

ショールームでみっけた
フェイクちゃんたち


こないだ
おうちに届いたんだ♡







ワシャワシャ~!
な感じのエアプランツ

ちょっとキモかっこいい感じ♡









ホワイトブラウンな
ちょいとくりくりした枝に
細かい葉っぱちゃん♡


ちょっと春を感じるぜよ♡







そして
どでかい多肉ちゃん♡





他にも
沢山あるんだ~♪






何人かの
カメラマンさん達に
この子達送りこんじゃった♡


みんなの撮る写真が
楽しみじゃ~!





ぐひひ~♡




ではっ!




おやっしゅ♡