niko and ... とタイアップじゃ! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんワイン♡




じゃじゃんっ!








あの niko and ... と

タイアップじゃ~!!




むちゃくちゃワクワク!


そして


物凄いプレッシャーじゃ!




当初のお話から


膨らんで

膨らんで

膨らんで


なんかすごい事になってるの笑




嬉しいことにっ
ニコアンドさんに

すごく期待してもらっているようなんです



その「期待」

っていうのは

私や
いなざうるす屋
にもしてくれてるとは思うのだが


それよりもっ
なによりもっ

いなざうるす屋の

お客さん・フォロワーさん達
そして
このブログ読んでくれてるみなさんの

とてつもなく
大きなエネルギー


に対しての「期待」
なんだと私は思う



うまく言葉では
表現できないのだがっ


RoomClipやインスタグラムで
「いなざうるす屋さんタグ」
の付いたみなさんのお部屋の写真たち



「いなざうるす屋さん」
ってブログ検索した時に
出てきたお客さん達の沢山のブログ記事



それを
ニコアンドのみなさんが見た時の


あの驚いた反応っ


今でも忘れない!




ニコアンドのみなさん

その場でRoomClip登録したりして

タグ付いた写真
すごい見てくれてるの♡



お部屋の写真だけじゃなくって

そこでのコメントのやり取りとか

全て含めて

何かとてつもない
エネルギーを感じたんだと思う




私がここ最近強く言ってること

(昨日のブログに書いた
掲載誌でも記事にしてもらったこと)



「住まい作りを楽しみながら
自分らしく豊かに暮らしている」

そういう人が
世の中には沢山いる



っていうことを
ニコアンドのみなさんは

お部屋の写真を見て
感じたんだと思う♪




ニコアンドさんみたいに
大きな企業さんだと


実際ニコアンドのお客さんが
ニコアンドの雑貨やお洋服を

どんな風に生活に取り入れているか

ってとこまで
なかなか知ることができない




なので

みなさんのお部屋のお写真は
おそらくすごく衝撃的だったんだと思う!





RoomClipやインスタで
ニコアンドのタグで検索して

お部屋のお写真沢山でてきてて

むちゃくちゃ嬉しそうだった♡





フェイクグリーン云々じゃなくっ

なんかとても嬉しい状況♡





そんなニコアンドさんと
タッグ組んでのお仕事





ほんっと楽しみだ!




どんなタイアップなのかは
またおいおいお知らせさせておくんなんし♡








ではっ


おやっしゅ!