下北沢9日間の最終日のおもひで*東京ロハス | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします



おひさしぶりぶり!




最終日から

声がガラガラだった恐竜


次の日にお医者さん行って

「たぶんしゃべりすぎたのと

沢山の段ボール扱ったから

ホコリのせいで

喉おかしくなったと思うんです」


っていったら


「ホコリのせいじゃないよ

慢性疲労が原因なのは明らか!

ホコリのせいにしたら

ホコリがかわいそうだ!」


って先生に怒られちゃった♪



なんと気管支炎になってたの

びっくりくり



ってそのせいで

ブログお休みしてたわけでなくって

ただのサボタージュっすわ!




下北沢での最終日のこと

すんごく遅くなっちゃたけど

書かせておくんなまし!




いやぁ~

楽しかったぁ~!!



開店前には

沢山の人人人!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


そりゃ並ぶよね~!

だってだって♡

素敵なブロガーさんの作品が

一挙に並んでたんだもの♡



オープン後しばらくの間

店内ごったがえ♡

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



ふふふんっ♡

恐竜の予想どぉ~り!!




PJちゃんはじめ

ハンドメイドを出品したブロガーちゃん達はみんな

「お客さんくるかな~泣」


ってずっとずっと不安がってたの


みんなが不安がってるのをよそに私は


「んなこと心配無用!!!

大盛況間違いなしだってば!!

私には行列が見えるぜよ!」


ってみんなには言ってたの♡



こ~んなに素敵なブロガーさんの

愛情たっぷりの作品が

たっくさん並ぶっつ~のに

お客さんが来ないわけないでしょ~が!!!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


この日主役の4人っ♡

イッチーちゃん あーこちゃん

P*J*チャン
yurikoちゃん


みんな輝いてた!!


来てくれた皆さんもそう思いますよね??


作品はもちろんっ

ほんっと彼女たち自身が素敵だった!!



そんな彼女たち

そして来てくれた沢山のお客さんたちを

眺めながら恐竜は

幸せをかみしめておりました♡



4人のお姉さまよ!

もっとこういうイベントやるべきだよ!



ねっ!

みなさんもそう思うでしょ~??




そしてっ

このイベントを主催したPちゃん


ほんっとにお疲れ様!


イベント主催がはじめてだったPちゃん

色々悩んだり苦しんだりしてたけど


と~っても素敵なイベントだったよ!


ほんとにお疲れ様!!





お店がごったがえしてる時

恐竜はガンガンレジ助を叩いておりました


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


もうこのお店を熟知してる恐竜

4人のお姉さまに

指示出しまくりすてぃ~


ほんっとみんな

てきぱきてきぱき!


すっごくいいチームワーク!!



そしてもう一人

お店を熟知してるビスコ♡


この日も手伝ってくれたの!


恐竜からビスコに

「4人にコレの使い方教えてあげて!」

「4人にコレのやり方教えてあげて!」

という雑すぎる指示も


ビスコはテキパキテキパキ


彼女はほんとにすごい!


感謝してもしきれまてん!

ほんとうにありがとう!!


言うまでもなく

彼女も輝いてた!





オープンから2時間くらいたったら

店内は落ち着いて

みんなでパチリ♡

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



恐竜のだ~いすきな

akikoチャン・ルナリリチャン&ルナ



も~ね

ほんっとこの3人大好き!!



この日

実は体力の限界だった恐竜は

4人にお店任せて

サボタージュしまくっておりました



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


例のイタリアンにて

お茶してた3人に混ざっちゃった♡


この写真は可愛くて仕方のないルナが

撮ってくれたの♡

上手っ♡


2人のお姉さんと

ゆっくり話したのははじめてだったから

楽しくって楽しくって♡


またお茶したい~~!!!



イタリアンの店長クンから

こんなサプライズなプレゼント


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


「お店お疲れ様でしたデザートプレート」

を作ってくれたの♡


ありがと~!



実はこの前日に

例のcafeKICKでのサプライズ!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


この感動サプライズのことを

イタリアン店長に話したら

真似っこしてくれたの♡


店長のお兄さんほんっとかわいい♡


ありがと!


お客さんとして遊びに来てくれたmegu

そしてこの日もお店にたってくれたビスコと

3人でパチリ♡

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




実はこの日

この二人の旦那ちゃんもいたんだよ♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

洒落乙な4人っ♡

ダブルデート♡

素敵!


このあと

cafeKICKにランチしに行ったみたい♡





前日までの8日間のいなざうるす屋に

ふらっと入ってきてくれてお買いものしてくれた方々も

たっくさん来てくれたの♡


9日目のこのイベントのことを

みんなの作品の写真とか見せて

宣伝しておいたんだ♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


このお兄さんもそのお客さんのひとり♡


筋肉ムキムキのかっこいいお兄さん

見た目とはギャップがあり

実は花道家なの!


前に来てくれた時に

お部屋のお写真見せてくれたんだけど

ほんっと素敵で♡


そしたら今回

「フェイクグリーン飾ってみました」

ってお写真みせてくれたの♡


もうさ感激!


みんなのハンドメイド雑貨も

たっくさん買ってくれたんだ♡


もう感涙だわよ!


お兄さんらぶ♡



近所の方で

結構何日も来てくれるお客さんも

沢山いらっしゃって


うちのお店から嫁に行った

グリーンやお花を

お部屋に飾った写真を見せてくれるお客さんも

沢山いらっしゃたの!



何度も言うけど

マジ感動っ・・・♡




本当に本当に

幸せな9日間でした!!


お店に来てくれた皆さん

応援してくれた皆さん


関わってくれた

全ての皆さんに感謝いたします!






そして・・・


忘れちゃならないこの子達!!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

mayo・ビスケット(ビスコ)・megu

ほんとうにありがとぉぉぉ!!




もうっ

ほんっとらぶ!!







***







下北沢の後も

またまたたっくさんの

素敵な出会いがあったんだ♡



今日も渋谷で打ち合わせがあったの♡

何の打ち合わせかは

今度ご紹介させておくなんし♡


打ち合わせにはこんな恰好で参戦っ


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


足元は金金のペタンコパンプス
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


こないだの日曜日に

旦那ちゃんと下北沢デートしたときに

彼に選んでもらったオーバーオール♡


ちょ~お気に入り♡






***





そうそうっ


東京ロハス!

出店決まったぜよ~!!


またお祭り騒ぎみんなでしよ~ぜ!!







ではっ♡