もっとワークショップをしようよ! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんわっ

おひさしぶりーふ




今日叫びたいこと


それは


「ワークショップやろうよ!」





親愛なる

全国のハンドメイド作家さんへ


もっともっと

ワークショップをやろう!!!



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ぼたん先生による多肉寄植えワークショップ


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

mayo先生によるドライアレンジワークショップ




教える側のぼたんチャン・mayo

そして

教わる生徒さん


み~んな輝いてた!!!

あんなに素敵な空間はなかなか無い!




恐竜は教えられるハンドメイドはない!


でもっ

その場を提供したり

企画したり

広めたり

お手伝いすることはできる!




ワークショップをやるべきだ~!

っていう理由はほかにも沢山あるんだが


これ以上続けると

ちょっと熱くなりすぎて

寝れなくなりそうなので


その熱い思いは

今度に持ち越すことにしましゅ





***




恐竜も実は教えることが好き

でも教えられるハンドメイド何もない笑


でもねっ

最近こんな恐竜に

家庭教師やってほしいっていうお話が♡


大学生の時

4人の受験生の家庭教師してたんだ♪



久々のこんなお話うれしいな♡





***




しめくくりに・・・♡

私がダークサイドにいたとき

100回以上再生したyoutubeの動画をどうぞ♡


つば九郎「すわくろうを救え!」

お座りしてるつば九郎のぬぐるみ

「すわくろう」の

心肺蘇生をするつば九郎


かっかわいすぎる!






ではっ!