一目惚れタンブラー | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんワイン♡


こないだ一目惚れしたタンブラー!
photo:01


ちょーかわゆい♡
どストライク!

この子がおうちにいれば
おうちでもアメリカのカフェ気分♡


こんな可愛いカラフルなトレイも
めっけた!
photo:02



最近出会ったこのメーカーさんっ
ほんっと鼻血が出ちゃう
かわゆい子ばっかりなんだ♡


いつかいなざうるす屋にも
並べたいな♡



***



きのうの夜は
アゲアゲノリノリでしたが
朝起きたら
片足ダークサイドに突っ込んでた笑



今から
前の会社の仲良しの先輩の送別会♡


大好きな人達が集まるから
ほんっと楽しみ

なんだけどっ

大好きな人達だからこそ
またココロがざわつくのが
目に見えてるっ笑

嬉しくてはしゃぎすぎて
次の日ダークサイドに陥るという
いつものパターンになりそうだっ笑


前の会社の人が大好き過ぎて
会う時いつも
身構えて足踏みしちゃう…


でも幸せだ♡

会社辞めても
こうやって呼んでもらえる私は
ほんとに幸せものだ!


いってきまーす!



ではっ♡

iPhoneからの投稿