大きな糸巻きまき*会いたいっ・・・ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


ぐっどいぶにんぐ~




昨日に引き続き

可愛い子のご紹介っ♪




フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


アンティーク風の糸巻きちゃん♡



何が可愛いって

大きいところが可愛いのじゃ!


高さが12.5センチと14センチの2種類




そして・・・♡


この子実はフックどす♡




いなざうるす屋でも

最近ではおなじみになった

ドアノブフック君と同じシリーズ♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし






この糸巻きちゃん

フックとして使わないで

そのままディスプレイするだけでも可愛いね♡









って・・・



新しい可愛い商品に

どうしても目がくらんでしまう・・・


いなざうるす屋に新たに並べたい子が

まだまだたっくさんあるの




でも・・・




その前にネットショップオープンしなくっちゃでしょ!




最近パソコンの前にへばりついて

ネットショップのページ作成ちう


うぎゃ~!


最強にデスクワークが苦手なことを

改めて実感っ・・・




人と接することに

幸せを感じる恐竜にとっては


お客さんの顔ひとりひとり見て

可愛い子たちをお嫁に出したい



移動販売車買って

いなざうるす屋全国周ったろ!


って思ってみたりもしたけど

無謀だよね





いつか

いつの日か

遠いところに住んでるお客さんの近くに

期間限定でもいいからお店だして


全国のお客さん

ひとりひとりとお話がしたい!



無謀かもしれないけど

いつかそうでありたい!って

いつも思ってます




って・・・


そんな熱い思いは

とりあえず今は胸にしまって

早くネットショップの準備を進めなさい!




ってもう一頭のいなざるすが

そういっております




はいっ

がんばります・・・



ネットショップオープンすれば

遠いところにお住いのお客さんと

会ってお話はできないかもしれないけど

繋がることはできる!


可愛い子達をお届けすることはできる!


まずはそこから始めよう!





にしても・・・

デスクワークまじで苦手すぎる・・・





***






昨日の送別会楽しすぎた♡

前の会社のみんな

ほんっと大好き♡



2次会にも行きたかったけど

はしゃぎすぎる自分を想像して

泣く泣くみんなとお別れ




スーツ姿の社会人のみんなにまじって

こんなカジュアル炸裂の

恐竜が1頭っ


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


前の職場は銀座あたりなので

飲み会もいつもほとんどザギン

きのうもザギン


ザギンとそぐわないこの恰好



まっ!

いっか!





ではっ!