いなざうるす屋最終日*今日はスペシャルday!! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おはよ~ぐると!




きのう無事っ

いなざうるす屋終了しました~!


ほんっとみなさんのおかげです!

ありがとうごじゃいます♡



ここで感謝の言葉を

沢山書きたいのですが


今日もイベントがあり

9時入りしなくちゃならんので


今回は駆け足できのうのことを

報告させておくんなんし♡





きのうも

たっくさんのお客さんが来てくれたの♡

うれしいな!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


ぼたん多肉に集まるお客さん♡

店内から窓越しにぱちり♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




うちのお母さんも

えらく気に入ったご様子で

ぼたん寄せ植えお買い上げ♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし





こないだお店に来てくれた奥様が

美人のお嬢様を連れてまた来てくれた♡

おうちからかわいい瓶ガーランドをお持込♡

親子でアレンジちう♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




雑誌の美人編集者さんも

遊びに来てくれた♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



となりのイタリアンで仲良くなった

スタッフのお兄さんのお友達♡


いなざうるす屋の近くのBarで働いてるの♡

蛇口ポットをお店に飾ってくれるんだって♡

かわゆいきのこの携帯ストラップをIN♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




イケメン君が沢山お買い上げ♪

ふらりと入ってきてくれた

素敵なご夫婦と息子君♡


新居用にいい!

って言ってたっくさんお嫁入り♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


奥さんにブログのこと話してたら

「わたし実はアメブロの運営会社に働いてるんです

すごい偶然でうれしいです!」


って・・・♡

なんとアメブロ作ってるサイバーエージェントの社員さんだたの!



「ブログを通じて沢山の人と通じ合えて

仲間ができて

こういう店開いたんです


ほんっとにアメブロのおかげなんです!」



って力説する恐竜♡

すんごく喜んでくれてた♡



「社内の仲間に報告しなきゃ♪」

って言ってくれたの♡

うれしいな!




何度もお買いものついでに

お店に来てくれた奥さま♡


とってもチャーミングなの♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし





なんと・・・


むかいのお店

まっきっきのお店

ゴーゴーカレーの店長さんが来てくれて・・・



じゃんっ


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



じゃんっ


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


グリーンで人目をひきたい

との店長さんのご要望


いやいや十分目ひきますから!!!!


でもグリーン置きたいっていってくれて

いっしょに試行錯誤



「ちょっと唐突感が半端なくないっすか?」

って店長さんに言ったら



「いやっ気に入りました!」

って言ってくれて

お買い上げ♡


あざっす!!!






カリスマ店員megu♡

オススメグリーンはこちらだそうでしゅ♡

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし





某テレビ局T〇Sのお姉さん

番組の撮影で使いたいって言ってくれて

また来てくれた!

午前中はおうち用に色々買ってくれて

夕方にはお仕事用にってまた来てくれたの♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし





夕方に入ってきてくれたご夫婦

「たっくさん買いたいのでお金おろして

また戻ってきます」

って言ってくれて


こんなにお買い上げ!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


お兄さんはカメラマンらしく

撮影で使ってくれるんだって♡


今日は運動会の撮影だったらしく

まっかっかに日焼けしてた♪





きのうブログに書いた

2回来てくれたお兄さん


今日も来てくれて

ぼたん寄せ植えおかいあげ♡


とっても優しいお兄さんと出会えてうれしい♡

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




18:00ぐらいから

今日のイベント用に

PJちゃんたちの搬入start!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




いなざうるす屋のものは

がんがん外の搬出


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


外に置いておくと

人目をひくらしくお買いものしてくれる方が

結構いらしたの♡





みて!

この窓際のディスプレイ!!

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

PJちゃん・yurikoちゃんたちが

試行錯誤しながらやってた♡


素敵すぎる!!!!




みんあの作品が

どうならんでるかは今日のお楽しみ♡




いなざうるすスペースはこんな感じ


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




他にも沢山ならぶぜよ~!

今日雨降らなそうだから

外にガンガンだしちゃおうかと♡






ほっと素敵なイベント!


作家さんたちの作品

まじで鼻血モンだよ~~!!!










夜には素敵なサプライズ!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



涙っ・・・


この話はまた後日!






ではっ

いってまいります!!!