恐竜っ双子に恋をする*近隣オススメランチ*お店なのかめ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おはよ~ごじゃいます!




今日はいなざうるす屋

いよいよ最終日ざますわよ~!


毎日うれしいことに

たっくさんのお客さんとお話してるので

声ガラガラっ


おかま恐竜どす♡



本日は

18:00くらいまでオープン予定っす♪

※今までは17:00までって

ブログに書いてたんだけんどもね





きのうも朝からこんなに並んでくれたよ♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


恐竜っ毎日

幸せざます!




フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



たっくさんお買いものしてくれまちた♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

きゃっきゃわいすぎる!





ふらりと入ってきた美人姉妹っ♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



すんごく仲良しなの~♡

ひとりっこの恐竜としては

とってもうらやましい光景だった♡



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


5連フックに合うものを

ふたりで相談ちう♡




三軒茶屋のクレープ屋さんも

来てくれたんだよ~!

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


お店にマカロン沢山飾りたいっていってくれて♡

カラー選びちゅう♡



以前このお姉さんとの出会いを

ブログに書いたんだけんども

覚えてるかしらん?


お姉さんと素敵な交換こしたんだ♡

その時の話は↓コチラ♡

素敵なクレープ屋さん+フェイクグリーン



この記事アップしたとき

いろんな方から「すごくいい話!」って

メッセージもらったんだ♡


彼女のブログ

おととい来てくれた時のことを書いてくれてる♡

いなざうるす屋のこと紹介してくれてる!


やっぱりマカロン欲しくって

って言ってきのうも来てくれたんだ♡



可愛い可愛いクレープ屋さん

Harues Crape

三軒茶屋駅近く♪






きのうはmeguが手伝いに来てくれたの♡

ほんっといつもありがとう!


ふらりと入ってきてくれたお姉さんが

撮影に使いたいって言って

大人買いっ♡

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


「買ったものは

全部トランクに詰めてください」


ってお姉さんに言われて

せっせとつめこむmegu


そしたらお姉さんが

「トランクにがさって入ってるのも素敵♡」

って言ってくれたトコをぱちり♡


なんかとっても素敵な光景じゃ♡







お店にふらりと入ってきた

しゃれおつなお兄さん♡



「あとで嫁連れてまた来ますわ」

って言ってくれたんだけど


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

なんとその奥様


3月のふぇいくぐりーん屋さんの時に

うちのフェイクグリーンちゃんたちを気に入ってくれた

美容室のお姉さん♡


夫婦で美容室をご経営されてるんだって♡


う~ん素敵!



旦那さんが多肉をえらく気に入ってくれて


フェイクの多肉と

ぼたんちゃんの多肉買ってくれた♡


ぼたんちゃんのブログ紹介したんだけど

「タニラー」という言葉を教えたら


「俺も今日からタニラーになる!」

ってキリリとおっしゃってたの♡



なんだかかわゆい♡








今回はほんっと男性のお客さんが多いな~♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ジュートポットに

どんなグリーンが合うかを

時間をかけてゆっくり選んでくれたの♡





写真はないんだけんども

初日来てくれたお兄さんが

きのうまた来てくれて

アンティーク系の雑貨を大人買い♡


「こういうテイストお好きなんですか?」

って聞いたら


「いやっこのお店に来てから

このお店みたいに部屋を素敵にしたくって

だからこれからです!」


って言ってくれたの♡


感動!








大人気のトランクちゃんを

こんな風にディスプレイしてみた♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



ブロ友のsチャンが

お誕生日プレゼント!って言ってくれた

アンティークな紙もの&クリップを添えてみたよ♡



どぉ?




ここでっ

間違いさがし!

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

分かった方は挙手!




正解は♡

赤ちゃんウサギのオブジェ♡



実はね♡

例のミニミニ動物フィギュアのメーカーさんが

お店に来てくれて♡


この子もそこのメーカーさんの商品なんだ♡

きゃわいいでしょ!



ここのメーカーさんとの出会いのことを

書いた記事はコチラ↓

ミニミニ動物フィギュアをみんなにプレゼントっ*いい話


この記事もクレープ屋さんの記事の時と同様

たっくさんメセージもらったんだ♡









かっちょいいイケメン双子♡♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


すごいお店に感動してくれて♡


ブロガーさんたちの作品たちにも

感動してくれたの♡




ipadでmeguのこと紹介しながら

「これこの子が作ったんですよ~!」


ってmeguの作品の写真見せたら



「ちょ~かっけ~!!」

って食いついてきてくれて♡



megu自ら説明ちう♡


「この缶うちの店に置きたい!」

って言ってくれたんだ♡






実はっ

彼らは素敵なcafeのオーナーさん!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


そうっ♡

昨日のブログに

アップしたcafeのオーナーさんなの♡



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


このお兄さんと双子くん

3人でcafeを経営されてるんだよ~♪





編み編みロープも

かっちょいいテーブルも

素敵な赤の壁も

ぜ~んぶ3人で作ったんだって!


すごいよね♡




3人ともね

すっごく優しくって

すっごくあったかくって

本当大好き!



ほんと3人に出会えて幸せ♡



そしてここの和風パスタが絶品なの!!!



ランチもやってるから

今日あしたお店に来てくれる方々

ぜひぜひ行ってみてくださいね!!


KICK(キック)

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13144999/







ランチおすすめのお店が

もう一軒あるの~♪


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


左のお兄さんが店長さんの

イタリアン♡


2こ前の記事

フェイクスイーツとインテリアスタンプ*ステキな出会い

にここのイタリアンのことかいてましゅ♡



まじうまいっす!

BAR BOLZANO(バール ボルツァーノ)

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13059853/



土日はランチやってるらしいのでぜひ♡




店長のお兄さん

とっても人懐っこくって可愛いの♡








***








恐竜っ双子に恋をしました



お相手はもちろんこのふたり♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




実はねっ

彼らミュージシャンなの♡

「健太康太」


福岡出身のR&Bシンガー

9月にCDが全国発売されるんだよ♡





おととい一人で晩御飯行ったときに

曲を聞かせてもらったの♡


youtube

http://youtu.be/Atf0mu9O4kU


↑ぜひ聞いてみてください♡




も~ね

心に響くのっ!



そのときちょうど

お店にお客さん私だけで

貸切状態っ♡



素敵すぎてうれしくって

鳥肌たっちゃった




「これ私のおお店でかけたい!」


って言ったら

きのうわざわざCDやいてもってきてくれたの♡


「まだ音圧など全然調整してない段階の

未完成の音源なんだけど」

って言いながら♡


いやいやっ

それでも十分素敵です!



きのう

いなざうるす屋でずっとかけてたんだ♡




何度かお客さんに

「素敵な曲ですね」

言ってもらえたんだ♡






3.11の被災地の方々に向けた曲は

被災地のラジオで

人々の心に届いて

繰り返し繰り返し流れていたそうです


youtube

http://youtu.be/1YV4LT4PRj4




恐竜っ

まず彼らの音楽に恋をしました



そして

彼らの人柄に恋をしました



もちろんお顔も♡





大好き♡



恋する32歳の恐竜です






***






今日はいなざうるす屋最終日!


今日は今まで並べてなかった

この子たちも並べるぜよ~!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



でっかいトランク

洋書BOX

アンティーク貯金箱(黒電話・コーヒーミル)

白い時計







恋する恐竜に会いに来て~!!!





ではっ♡

お店行ってきます!!