たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。


イベントバナー

 



伯母さんが持病が悪化して、大学病院に入院していましたが、施設に入所しました。

施設から、家に帰りたいって






👇この続きです。



ウソつくのやめて!!


って言ったら






なんて、返事があったと思いますか?

 


ウソなんかついた事ない!


何を言うの!


私は聞いた事を言っただけ!



私が、かかりつけ医のところに行って


聞いてきたんやから!


ケアマネさんも一緒に聞いてくれたから








ウソついてないんやったら


作り話?


想像?


ボケてる、、、



ケアマネさんからも、伯母さんから、かかりつけ医との話はどうやったか?

教えてと連絡が入ったようで、


ケアマネさんからも伝えてもらいました。


これでも信じない?






翌日、かかりつけ医から、伯母さんに再度電話してもらいました。



これでもまだ信じないんか?






イベントバナー

 

これ、実家の父に買いました。

そろそろ必要じゃない?

必要になってからだと抵抗あると

思って早い目に、、、



箱買いして送りつけてたわ!



今年の目標
自分ファーストで生きる
なのに
なんでこうなるんやろなぁ

自分磨きやりたいわ