たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




EMSショップ様より


MYTREX AQUA LIET
マイトレックスアクアリフト


お試しさせていただきました。





これ、どうやって使うかわかる?



ヒップ用EMS


お風呂の中でヒップトレーニング!!


ダイエット中のわたし


飛びついたわおねがい











お風呂に入っているだけで


ヒップトレーニングができる


すぐれもの


ながらトレーニングで


お風呂時間がトレーニングになるよ






実際に使ってみたよ


電源いれて

お風呂に沈めるだけ


すごいねん


電気がお尻に響くの

筋肉がピクピクするねん


これ、すごいやん

私、最初レベル1でスタート

したんやけど

ブルブル振動が伝わって

お腹のお肉までプルプルしてたわ


お風呂の中にいつまでも入っていたいわ






そして、いつもなら

知らん顔の息子ちゃんが

使ってみて

すごいやん!

お風呂の中やから

通電効率がアップしてる


なかなかお風呂から出てこなく

なってしまったわ



娘ちゃんは普段から

長風呂やねん

お風呂にスマホ📱持ち込んで

半身浴しながら

韓国ドラマ見てるねん

娘ちゃんも毎日使っています



私、お風呂の中で

お尻だけじゃなく

足裏をマッサージしたり

背中に当てて

マッサージしたり

いろいろ使っています



今まで美尻って

補正下着ってイメージやってん

補正下着ってキツイし

履き続けるの苦しいし

夏は暑いし

それにお値段もするよね?


補正下着何着か買って

数千円とか数万円使うなら


アクアリフト1個買って

「筋肉にアプローチ」って根本的な策を

選んだ方がトータル的に

お得かも?


今まで補正下着何枚買ったんやろ?



美尻になりたいおねがい






お風呂で電化製品使うの

大丈夫?

って心配される方いると思うねんけど


防水規格にはIPX0〜IPXまで

9段階あるんやけど

最上級のIPX8

完全防水となっています

だから安心です


さらに1年間の商品保証

不具合があった場合の返品保証も

付いているので安心です





イベントバナー

 

7月1日〜11日 1:59

まで使える


20%offクーポン出てるよ!



イベントバナー

 





※あくまで個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。