たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



今日はポイント5倍



伯母さんが持病が悪化して施設に入所しました。


今回はここから始まりました







続きです。


病院からの帰り道、ケアマネさんに


今後のことはゆっくり考えていきましょう

って慰めてもらい

家🏠に帰りました。


私、仕事定時に終わって、

かかりつけ医に行って

かかりつけ医で話をして

そのあと自分の家に帰って

家に帰ったら、何時やと思う?

もう、泣きたいわ😭


伯母さんに振り回されてばっかり


私、何か怨まれてる?

何か、悪いことした?



あっ、伯母さんとの関係は


父のお姉さんなだけ

今まで、年に1回か2回しか会ったことないしー

法事などで会うだけ

一緒に出かけたこともないし

一緒に食事したこともない関係よ!



あまりに腹が立って

伯母さんにLINEしました。


ウソつくのはやめてー






ボケてる?


ボケてない?



イベントバナー

 






クリオのクッションファンデ

愛用しています





お得なクーポン出てるよー

👇

イベントバナー