たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。


楽天お買い物マラソン
開催中

本日ポイント5倍

イベントバナー

 

イベントバナー

 


50%offクーポン出てます!



イベントバナー

 


20%offクーポン出てます



イベントバナー

 






昨日の続きです。



👇この続き




かかりつけ医に行ってきました。


心配したケアマネさんも一緒に行ってくれました。



病院の受付に行くと



👩‍💼kororonnmamaです。

先程、先生にお電話して、伺いました。

本日の診察が終わってからお話ししたいのですが、


🙎‍♀️kororonnmamaさん大変ですねー

今日も伯母さんからお電話ありましたよ

先生診察中だったので折り返しお電話したら電話に出られませんでしたが、、




👩‍💼すみません。ご迷惑をおかけします。



🙎‍♀️大丈夫ですよ。



ちょっと待って



折り返しの電話に出なかった?



もしかして



私、騙された?



診察室に入ると



🧑‍⚕️kororonnmamaさん、大変やねー



👩‍💼すみません、伯母さんに私、ウソつかれてます?

今、受付の方が折り返しの電話に出なかったって言われてましたが、、、



🧑‍⚕️変な知恵ははたらくみたいやねー

困ったもんやなぁ😅


施設で診察した時も伯母さんには言ったんやけど


家に帰るのはムリやねー


看護師にも様子を確認しましたが、薬の管理は難しいなぁ


様子を見て在宅介護をできそうになったら、私から先にkororonnmamaさんとケアマネさんに連絡するから


本人に先に言うことはないから



👩‍💼ありがとうございます。

伯母が勝手に先生が家に帰ってもいいって

言ってるですね。

ご迷惑をおかけします。



🧑‍⚕️今の伯母さんの感じなら、この先薬の管理はムリやろなぁ

施設にいてる方がいいんやけどなぁ


kororonnmamaさんの親でもないのに大変やなぁ



👩‍💼伯母は独身で子供もおりませんので、、、



🧑‍⚕️あの人の性格がなぁ

kororonnmamaさんにいろいろやってもらっても感謝してないやろ

ありがとうとか言わないもんなぁ

もう少し、人の話を聞けたらいいんやけどなぁ


後見人付けた方がいいんと違うか?



👩‍💼後見人?



🧑‍⚕️ケアマネさんに相談してごらん

後見人付けるのもありやで

このままなら、kororonnmamaさんが振り回されて大変なだけや

貴女の生活を1番にしなあかんよ


びっくりびっくりびっくり


🧑‍⚕️ケアマネさん、後見人付けるのもありやで


周りが振り回されてるやろ?



👩‍💼後見人、ケアマネさんと相談してみます。



🧑‍⚕️頑張りすぎたら、貴女が倒れてしまうで

自分の生活が1番やで、仕事もしてるんやからなぁ

ムリしたらあかんで

できない事は伯母さんにムリってハッキリ言わないとあかんで



👩‍💼ありがとうございます。




伯母さんに騙されたチーン




イベントバナー

 












【HIS】旅行プログラム