『カレンダー受付開始』と幸せ便り | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

 

こんばんわ

天ぷらでございます

 

9月15日は〜キラキラ

すーちゃんことすふれくん(仮ニッキ)

「うちの子記念日」でした

 

もう 5年もたつのよね〜ハート爆笑

 

すーちゃん おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

上矢印このお揃いのライフジャケット
めちゃくちゃ かわゆいでしょ💕
 
大事な我が子達の安全を守るために 
用意してくれたんだな〜と思ったら 
嬉しくて嬉しくて笑い泣きありがとーーー

 

 

たっぷり遊んで 遊び疲れたら
パパさんにぴったりこんの
甘えん坊な姿まで見せてくれて…💕
 


すーちゃんが仮家にいた当時

私はまだベットを使っていたのですが…

(現在はラグの上に子供達とゴロ寝😅)

 

超ビビりだったすーちゃんは

私のベットの下に陣取っていたため下矢印

 

 

私が寝返りをうつたび きゃあ〜💦と

ベットの下から飛び出してきて

 

「どうした?」と声をかけると また

きゃあ〜💦とベットの下に潜っていた子が…

 

幸せいっぱいな今はね〜 見てみて下矢印

 

 

大好きなママちゃんのそばで

ずーっと一緒だもんねハートお願い

 

5年間 パパとママに沢山の愛情をもらって

揺るがない自信に溢れて

もう怖いものなんて なくなっちゃったねキラキラ

 

可愛いすーちゃん💕

兄弟のDJくんと仲良く 楽しい毎日を 

これからも元気に過ごしてねクローバー

 

 

 

さてさて 

仮家でのんびりしている

可愛い可愛いブーコちゃんや😅

 


ブーちゃんの『幸せ便り』は
いつになったら 貰えるのかな??
 

ブーちゃんにも 仮家に居る以上に
もっともっと 幸せになってほしいなハート爆笑
 
 
もみじ 2022 カレンダー受付開始でございますもみじ
 
 
 

虹マナブちゃんはアトピー性皮膚炎です右矢印アトピーについてはこちらをお読みください虹
 
 
 
マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です
 

譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください

 

💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 欲しいものリスト

 

おやすみなさいませ