最近 気になること | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ

天ぷらでございます

 

雨戸を開けながら お日様のありがたさを

しみじみ感じていたら

 

足元に可愛コちゃん達がわらわらハートラブ

 

どこのお家も ママさんの朝は大忙しで

ぼぉーっとしている時間はありませんね😅

 

 

 

 

でもね〜

この子達が元気で 笑っていてくれて

一緒に居られるんだものラブ

 

朝から夜までバタバタだろうと

私は幸せ者だな〜と思います

 

ママの大事な大事な子供達 ありがと💕

(ころもが写ってませんが元気ですょ〜)

 

 

 

 

ただ…最近になって

ひとつ気になることがあって

 

 

 

 

以前にも書きましたが

おもちゃ破壊魔のブーちゃん

 

ぬいぐるみの表地に小さな穴を開けて

そこから せっせと中の綿を出すんですが😅

(誤飲しないように見ているのですが

これがめっちゃ器用に出すのよん🤣)

 

 

 

 

気のせいか?

 

ブーちゃんの可愛いお鼻の周り

毛が薄くなってきているよーーーな??

 

もしかして?

 

せっせと綿出ししてて

擦れちゃったんじゃーーーないかしらガーンうっ

 

 

 

 

いざ‼️

今宵から マナブさんとの

ぬいぐるみ争奪戦でっすニヤリキラキラ負けないにゃ

 

取っては投げピンク音符

持ってきてくれたら 引っ張りっこして

またまた投げて〜とエンドレス😅

 

なかなか手のかかるブーコちゃん

そこがとっても かわゆいのですハートチュー

 

 

虹マナブちゃんはアトピー性皮膚炎です右矢印アトピーについてはこちらをお読みください虹
 
 
 

マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です
 

譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください

 

💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

おやすみなさいませ