お知らせとシャンプーデイ | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます
 
皆々様
明日はアグリっ子達が
ドキドキしながら
生放送で頑張ってくれます
(日付が変わってしまったから今日ですね😅)


NHK BSプレミアム

『家族になろうよ』

犬と猫と私たちの未来~第5弾

2021年10月2日(土)

午後2:30~午後4:44 


 

多くのご家族様に

ご覧いただけますように🙇🏻

 

 

 

 

ご無沙汰してしまいましたが

ブーちゃんは元気に過ごしております

 

今日は週に一度の大切なシャンプーデイキラキラ

 

男前にも磨きがかかり

ほらぁーーー下矢印

 


 


ブーちゃんの苦手なドライヤードライヤー

少しでも時短出来るように

 

しっかりと『マチコ巻き』で

タオルドライしましょうね爆笑

 


 


イヤイヤモード全開のマナブさん笑い泣き

でも こんなお顔も愛おしい💕

 

今日も良く頑張ってくれました

ありがとうクローバー

 

 

 
虹マナブちゃんはアトピー性皮膚炎です右矢印アトピーについてはこちらをお読みください虹
  
 
マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です
 

譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください

 

💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 欲しいものリスト

 

おやすみなさいませ