ちんまり… | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ

天ぷらでございます


今日は朝から冷たい雨が降っていた天ぷら地方…傘


お散歩に行かれなかった分 いざベランダらんらんに出陣なさったマナブさま💕


小雨混じりの冷たい風に吹かれ ソッコーでお戻りになられました


でね…こうなります下矢印

(お部屋の中は24時間 温度管理されておりますチョキ)





以前 ばあばが直してくれたロールふとんは ブーちゃんのお気に入りなんですが


まいど可愛い可愛いおちりがはみ出ていてハートラブ





いつもならば 甘々の仮ママですものキラキラニヤリニヤリ


すぐに周りのおふとんを引っ張って ブーちゃんが寒くないように整えるんですが


今日はそのまま お写真を撮っていると…ピンク音符





チラッチラッっと 愛しいブーコちゃんの視線が飛んでくるぅ〜ハートラブあー動画で撮りたかった


大変な事もあるけれど 手のかかる子ほど可愛いってほんとだよね💕ブーちゃんや



虹マナブちゃんはアトピー性皮膚炎です右矢印アトピーについてはこちらをお読みください虹





マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください



💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ