2月25日は… | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

遅れてしまいましたが…😅

2月25日は 可愛い可愛いあの子の大事な記念日でしたクローバー

ニコニコ Nicoちゃんやーい💕(仮パフェ) Nico💕の日おめでとーーークラッカークラッカークラッカー




ニコの日に ママからいただいたかわゆいお写真の数々〜インスタでご覧になった方もいらっしゃるかしら

ケーキにお肉カップケーキママちゃんにご馳走いっぱい貰って ニコが美味しそうに食べてる姿に 

私も幸せをいっぱい貰っちゃいましたクローバー爆笑ありがと




我が家にいた頃は まだまだ甘噛みの痛〜いお子ちゃまだったニコが 

大好きなパパとママに溺愛されて 見るたびにキラキラと可愛い女の子になっていて…ニコ幸せいっぱいだねハート爆笑

また一年 元気に楽しくパパとママのそばで笑っていてね💕
(ニコママ〜貰ったLINE 嬉しくて泣きそうだったょ…いつもありがとう笑い泣き)




さてさて〜金曜日は週に一度のシャンプーデイだった可愛いブーちゃんドライヤー

寒がりな上にお風呂あがりときちゃ 防寒対策バッチリでお散歩ですょ下矢印




道ゆく人に「まぁ💕可愛いコねぇ〜💕」とお声をかけて頂いても




いつも知らんぷりんのマナブさん…😅




ブーちゃんが無愛想な分…仮ママが思いっきり愛想笑いをして通り過ぎます💦

マスクで見えないけどね…笑い泣き


虹マナブちゃんはアトピー性皮膚炎です右矢印アトピーについてはこちらをお読みください虹





マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください



💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ