ホッ… | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

先日の地震の夜から ちょっと体調をくずしてしまった我が子達…




10年前…まだ ころもはひとりっ子で 下の子供達は生まれる前だったから

小さな体に 人間よりもずーっと優れたお耳なんだもの…雷さんと同じで怖かったよね




いなりとみりん…二人共 怖がりさんなので…

表を車が通る度に…外から物音がする度に飛び起きて 眠れない日が続いていましたが




少しずつ…心も

ガチガチに力の入っていた小さな体も…ゆっくりほぐれてきてくれたようなので

まだまだいつも通りとはいきませんが…母としては少しだけホッとしています笑い泣き



さてさて〜かわゆいブーちゃんはですね…!!わんわん大興奮でお外に向かって鳴いていたのですがわんわん

地震の揺れが収まってからは いつも通り仮ママにピタッとくっついて眠ることが出来ましたヨカッタ笑い泣き


そんなマナブさん〜地震の前日はトリミングだったんですょドライヤー




ドライブボックスの下に入れてある ふわふわマットを自分好みに整えなさってキラキラ




なんですと…ハッハッハッ




眩しい笑顔に負けそうだったけど…汗

可愛いマナブさんのドライブボックスハコ乗り中につきハッ出発する事が出来なかった天ぷらなのでした笑い泣きやーん


虹マナブちゃんはアトピー性皮膚炎です右矢印アトピーについてはこちらをお読みください虹





マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください



💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ