ネタがなくとも…幸せ | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

あたたかな日差しが 差し込む窓辺で

ゆるゆるとお過ごしちゅうの 可愛いブーちゃんを隠し撮り〜ニヤリニヒッキラキラ




横顔も美しいブーちゃん…ハートチュー

ちょっと眩しいけど お日様 大好きだもんね…サングラス




さすがに…2年も過ぎるとブログにあげるネタも底の底をつき…汗

毎度 頭を抱えておりますが…笑い泣き




可愛いマナブが毎日元気に 楽しく過ごしていてくれたなら〜ネタがなくとも 仮ママは幸せハート爆笑

だって…預かりにとって 預かりっ子は我が子と同じ…大事な大事な我が子と同じなんですから下矢印


aisorachuさん預かりのマラマちゃんが 緊急手術をして…今も病院で頑張ってくれているそうです


マラマちゃん 元気になってお家に帰ってきたら たくさんお日様を浴びて日向ぼっこしようね赤薔薇

頑張ってくれているマラマちゃんと 預かりのaisorachuさんに 大きな元気玉が届きますように…クローバー



我が家の愛娘みりんも 子宮蓄膿症になるところでした

みりんのパンパンに腫れ上がった子宮を病院で見せていただいた時 怒りが込み上げてきたのを覚えていますムキームキームキー




子宮蓄膿症は 死に至ることもある恐ろしい病気です!!

でも避妊手術で予防できる病気でもあります!!

防げる病気ならば 苦しんだりする前に 全力で防いでほしいと思います 

避妊去勢手術をお願い致します🙇🏻



虹マナブちゃんはアトピー性皮膚炎です右矢印アトピーについてはこちらをお読みください虹





マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください



💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ