”半次郎を抱きしめて” | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

皆様もうご存知とは思いますが

代表千エ乙きぬママが大切に 

愛情たっぷりにお世話をしていた半次郎さんが 虹の橋に旅立ちました



代表と電話で話していた時「身体 大丈夫?」と聞いた私に 

千エ乙きぬママは…

「私は大丈夫なの〜もうねっ 半次郎が可愛くて可愛くてね」

「うちは老犬ホームみたいでしょ〜ガハハハっ」と明るく笑っていたのはついこの前…


底抜けに明るくポジティブで 愛情の塊のような千エ乙きぬママに出会えて 

半次郎さん よかったね

千エ乙きぬママんちで過ごした1ヶ月は幸せだったね流れ星



最近 ニュースで…

コロナ禍が続き 自宅で過ごす時間が増えたことを受けて ペットの需要が高まり 取引価格が高騰しているとかハッ

ある国ではステイホーム中に購入された仔犬が 数ヶ月後にはオンラインで売られているとかハッ

人間は この子達の命をなんだと思っているんだハッ



人も動物も植物も…

命あるものは 歳を重ね 姿を変え だんだん老いていくのはみな同じ…

「小さな仔犬がいい」と迎えても あっという間に大きくなり 

いつの日か どの子にも介護が必要になります

家族として迎えたのなら お空に帰る最後の時まで

愛のある『終生飼育』をお願いします

その覚悟がないのなら 最初から命を迎えないでください

悲しい思いをする子を増やさないでください🙇🏻