ブーちゃんや… | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

今日は雪予報だった天ぷら地方〜シトシトと冷たい雨が降り続きました

バタバタだった2週間も終わり… 

今日はお散歩もないから 久しぶりに子供達とまったり出来て〜嬉しーーーい笑い泣き




昨日はシャンプーデイを頑張ってくれたブーちゃんにも ぬくぬく毛布を掛けてブルー音符




お写真を撮っている間は この場所にいてくれましたが

仮ママが横になれば毛布ズリズリ すぐに移動してきてピッタリコン💕




上矢印ふふっ この赤ちゃん顔〜甘ったれちゃんなマナブが可愛くて可愛くて仕方ないハートラブ



  
たとえ…疲れ果てた寝入り端にハッ

仮ママの掛け布団をまあるくかき集め その上に鎮座ましましなさろうとも…笑い泣き

やっぱり可愛いぞぉ〜ブーちゃんや💕




長座布団に掛けてある毛布も 毎度いそいそかき集めて寝床作りに勤しんでるじゃああーーーりませんか!?

ブーコちゃんやキラキラニヤリ




他の子が隣でスヤスヤ寝ていても 周りが見えないタイプなのよね…グラサンキラキラ


虹マナブちゃんはアトピー性皮膚炎です右矢印アトピーについてはこちらをお読みください虹





マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください



💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ