どこに行くの? | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

寒くなって…お散歩もそそくさと帰りたがるブーちゃんを思い切り走らせてあげたくて

ロングリード2本を引っ張り出し 我が家からちょっと離れた広い公園に向かいました

(下矢印走行中 ドライブボックスの上部は閉めてあります🙇🏻)



たまには仮ママとふたりっきりで 楽しいとこに行こうキラキラ爆笑




ドライブボックスに乗せると ナビの音量を最大にしなければならないほど💦

ピーピーアウアウ 大きな声で泣いているブーちゃん😅

広い公園まで 車で30分くらいで到着したのですが…世間はまだお正月休みだったのか!?




なんとハッまさかの駐車場満車の文字ハッうっそぉーーーんびっくり

近くのコインパーキングも埋まっているので しばし安全な場所に車を止めて待ってみることに




はいはい💕

可愛いブーちゃんのご要望にお答えして〜お水を飲んで うまうま食べてピンク音符




車で出掛けるのは病院かトリミング〜ハサミ

今は譲渡会もお休みだから マナブと車中でのんびりいちゃいちゃするのもひさしぶりだねラブ




まさか待機になろうとは…笑い泣き




でも なでなでしてるだけなのに ブーちゃんが嬉しそうにしてくれるから来てよかったチョキ

可愛いマナブとふたりで過ごせる時間も 大事にしなくちゃいけないねハートチュー




寒さ対策にアウターを着込み 車内はお日様でポカポカ

小腹も程よく満たされちゃ〜おネムにもなるよね笑い泣き

!!いうことで…

公園らんらんはまた今度にして〜ブーちゃんとふたりっきりのドライブは無事帰路についたのでした 🚙💨

ブーちゃんや💕お家に帰って 心ゆくまでお昼寝をしておくれ


虹マナブちゃんはアトピー性皮膚炎です右矢印アトピーについてはこちらをお読みください虹





マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください



💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ