ブーちゃんとみりんちゃん | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。


こんばんわ

天ぷらでございます


花粉に悩まされる今日この頃…


階下で2度目の洗濯機をかけて 子供達の待つ2階に戻ってみると…おやまあびっくり


大慌てでポケットから デジカメを引っ張り出してパシャリ!!






ブーちゃんとみりんちゃん!?


どうやらみりんの寝ている所に 後からブーちゃんが並んだようですが


この組み合わせはかなり珍しいのです!!なんたって みりんちゃんには〜💕






上矢印ハニーはプータレているわけではありません😅おひさまが眩しかったのね


可愛いブーちゃんのぱっちりお目目も糸のようになってるしーーーゲラゲラ


お外は強風が吹き荒れてても お家の中は平和だねクローバー






3月…この子達と共に過ごせる何気ない日常のありがたさを忘れずに


そして いつもいつでも可愛いアグリっ子達を応援してくださる皆様方に御礼を申し上げたいと思います


沢山の優しいお気持ちをありがとうございました🙇🏻







虹マナブちゃんはアトピー性皮膚炎です右矢印アトピーについてはこちらをお読みください虹




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください



💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ