さがしもの | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

今日はブーちゃん恒例のおうちシャンプーデイ

マナブのブルブル攻撃は結構飛ばしてくれるので…あせる水浸し対策に半袖Tシャツに着替え いざお風呂場へキラキラニヤリ

お湯の温度に気をつけて 泡あわシャンプーして コンディショナーで保湿して ドライヤーもしっかりしてドライヤー

後片付けして お風呂場掃除して 2度目の洗濯機回して お部屋に戻ると…たたんでおいたハズの服が見当たらない😅

あれ!?どこに置いたっけ…っとウロウロ💦




おやまあ  ブーちゃんやキョロキョロ それってば上矢印上矢印上矢印




上矢印上矢印上矢印さりげなーくブーちゃんが敷いているのは…仮ママの探し物だよね〜ふふふニヤリ




せっかくだからブーちゃんのお背中に掛けて 袖の部分はお首に巻いてみたゲラゲラ




可愛いマナブが寒いといけないな…って思って💕




いいよいいよ〜好きにしてハートチュー

仮ママの服をベットの上から持ってきたのは…良い子のブーちゃんじゃありませんチョキ

きっとこんな風に運んだな 可愛い容疑者ちゃんは下矢印(過去画像)







仮ママの脱いだ服なんかより…

本当の優しいママちゃんの膝枕を 思う存分好きなだけ独占させてあげたいなぁ〜赤ちゃんマナブにも💕


甘えん坊のマナブちゃんにたっぷりな時間と あふれる愛情で包んでくださる本当のご家族様をお待ちしております

虹マナブちゃんはアトピー性皮膚炎です右矢印アトピーについてはこちらをお読みください虹




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください



💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ