巣ごもりちゅう | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

我が家の子供達は全員トリミング犬種なので 毎月トリマーさんに可愛く清潔にしてもらいますがドライヤー

プロのトリミングとは別に…ハサミ

可愛い子供達の体調を 日々把握するためにも 

毎日ブラッシングなどのお手入れをするのは 母である私の大事な役目爆笑

今日も順番に〜我が子いなりのコーミングが終わり ふと顔を上げると正面に…目

デジカメズーーーム下矢印下矢印下矢印




寒がりブーちゃん💕自分のお部屋に置いてある お気に入りの潜りふとんで二度寝ちゅう〜ふふっ可愛いラブ

(アグリでは完全室内フリー飼育となりますので 扉は常に開けてあります🙇🏻)




つい可愛いっ💕って 口から出ちゃったのょラブ起こしてごめんね




ブーちゃんの順番は まーだだょ爆笑

かわゆいお顔しちゃって💕お部屋にオコタとかあったら ずーっと出てこないんだろうなぁ〜ニヤリ




朝から冷たい雨が降っていた天ぷら地方〜ベランダらんらんが大好きなブーちゃんも今日は窓辺でUターン💦

こんな日はあったかいお部屋でぬくぬく過ごしてくださいな😊




上矢印上矢印上矢印あーーーこの無防備な可愛い寝顔💕なんとしても守ってあげたいラブでしょでしょブルー音符

この後…キレイキレイにお手入れが終わったマナブさんキラキラ腹巻シーズンに突入したのでしたとさニヤリキラキラ


虹マナブちゃんはアトピー性皮膚炎です右矢印アトピーについてはこちらをお読みください虹




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください



💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ