11月は… | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

今月は…ブーちゃんの仮家滞在記録2周年を迎えてしまいましたが…笑い泣き

可愛い可愛いこの子の3度目の『うちの子記念日』でもあったんですょーーー下矢印下矢印下矢印




11月11日のわんわんわんわんの日〜このブログを以前からご覧になってくださっている皆様は上矢印のお写真でお気付きかと思いますがキラキラ




我が家に1年ちょっと滞在していたキャラメルくん(仮名)時代とは 別犬のような幼い赤ちゃん顔になっちゃって💕

ガウガウ言ってたなんて信じられない位 スペシャル可愛いでしょーーーこうくん💕幸せいっぱいだもんねラブ




上矢印今は先住さんのゆずちゃんと仲良く暮らしていて 嬉し楽しなにっこり笑顔がたまらん可愛いっハートチュー

こうくんとゆずちゃんの可愛い動画は ママちゃんのインスタで見れますょ右矢印🌟 いやぁーん😍




人から虐待を受けて人間不信になっていたキャラちゃんが 『こう』と愛あふれる素敵な名前をもらって早3年クローバー

大好きなママと出会えてほんとによかったねハートこうくんハート爆笑おめでとーーークラッカークラッカークラッカー私は幸せ者だよーーーん

こうくんママ〜💕可愛いお写真をありがとね😊
いつもアグリっ子達を気にかけてくれてありがとう🙇🏻



ベルいよいよ譲渡会開催ですベル

我が家のマナブちゃんは不参加となりますが トリミング後のお写真をば下矢印




帰宅後はいつも大騒ぎで部屋中を駆け回り〜とりあえず満足すると睡魔が襲ってくるそうで…ニヤリぷぷぷっ




ブーちゃんはトリミングも上手になったもんね〜よく頑張りました100点ありがとう😊


甘えん坊のマナブちゃんにたっぷりな時間と あふれる愛情で包んでくださる本当のご家族様をお待ちしております

虹マナブちゃんはアトピー性皮膚炎です右矢印アトピーについてはこちらをお読みください虹




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください



💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ