明日は『プチ譲渡会』参加です | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ

天ぷらでございます


明日はいよいよ『プチ譲渡会』が開催されます〜天ぷら初めての会場にわくわく楽しみっ😆


預かりを始める前はシェルターのお掃除や お散歩のお手伝いにお邪魔させてもらったりもしたのですが


他団体様と一緒に譲渡会に参加させていただくのは初めてで〜チャッカリお勉強させていただこうとも思っていますキラキラ爆笑





可愛いマナブちゃん💕

明日も一緒に楽しく素敵な1日になるといいね🍀

皆様 会場でお待ちしておりますグラサン


🎀マナブくんについてはこちらをご覧くださいませ🎀




クローバー開催日 11月2日(土) 雨天決行 室内開催

クローバー場所 埼玉県さいたま市岩槻区美園東3-8-1 

ドルフィンアニマルホスピタル 浦和美園院
クローバー時間 10時~12時

クローバーアクセス 車の場合 東北自動車道「浦和」IC 県道324沿い ウニクス浦和美園近く
電車の場合 埼玉高速鉄道「浦和美園駅」徒歩20分

 

🌟プチ譲渡会参加予定の子です🌟 


 

 レディ
Mピンシャー ♀
10~11歳くらい

マナブ
MシュナウザーMIX ♂
5歳くらい

ポテコ 
チワワ ♀
8歳くらい

 マリブ
MIX ♀
3~4歳くらい

WIN
トイプードル♀
9歳

はとむぎ
シーズーMIX ♀
10歳くらい


にくきゅぅo参加犬は体調不良等で欠席になる場合がありますので 前日に必ずご確認ください


<お願い>
ご希望の子がいましたら譲渡条件を読んで頂き事前に犬のアンケートフォームをお送り頂くと、当日のお話がスムーズに進みます。ご協力をお願いいたします🙇🏻

赤薔薇当会では保護犬の預かりさんを募集しています。
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。

赤薔薇また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています。

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

aguriinuneko10@yahoo.co.jp