『プチ譲渡会』ありがとうございました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

11月2日(土)に開催されました『プチ譲渡会』のご報告〜副代表さくらさんがアップしてくださいました🙇🏻



この日集合時間より30分以上早く着くように出発したにもかかわらず💦(三連休ですもんね汗)

ドルフィン様がご用意くださった臨時駐車場から ブーちゃんとやっとこたどり着いた時には譲渡会開始30分後という大遅刻で叫び皆様すみませんでした💦

お写真を撮る事も他団体様を見学させていただく間も無く 瞬く間に楽しみにしていた時は過ぎてしまったのでした😭ブーちゃん長旅ごめんね💦




でもでも「マナブちゃんですか?」「いつもブログ見てます!」などのお声もかけていただけて爆笑ピンク音符

青空の下〜いつも以上にお越し下さった皆様との距離が近く感じられて とっても実りのある『プチ譲渡会』となりました🍀

ドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院の皆様をはじめ ご来場くださいました皆様 シートや差し入れなどをお持ちくださった応援団の皆様 関わってくださいました全ての皆様ありがとうございました🙇🏻




⬆︎譲渡会後 駐車場へとスタスタ向かうマナブちゃんの可愛い後ろ姿をパチリキラキラ

この日も仮ママが立ち上がるたびに「抱っこ抱っこ」と甘えん坊さんしてたね〜仕方のない愛しい赤ちゃんデスハートラブ

白い子に見慣れているせいか〜会場で可愛いマルチーズちゃんを見つけて そそくさご挨拶に伺ってました




車に乗ってからマナーオムツを外して 先ずはオヤツとお水でひと休みしてから帰路へドーナツマナブちゃんお疲れ様〜ありがとう😊

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

譲渡会場でみりんを我が子に迎えた事を喜んでくださり「みりんちゃんのお腹 どうだったの?」とお声をかけていただきました

ご報告が遅くなりましたが お陰様で子宮にあった液体からは悪い菌は検出されずにすみました🙇🏻




「心配してる方はきっと他にもいるわよ」と言っていただけたので 預かりブログではありますが ここでご報告させていただきます🙇🏻




⬆︎お家の中ではますますお転婆ちゃんで「ハニたんの物はあたちの物💕」と思っているみりん姫




ママの他にも あなたを気にかけてくれている人がいるんだよ…ありがたいね 嬉しいね みりん😊ご心配くださいました皆様ありがとうございました🙇🏻




きっと…赤ちゃんで甘えたなマナブの事も気にかけてくれている方がいるんだょ😊

見た目だけじゃなく「マナブがいい!!」って本気で望んでくださるご家族と出会える日まで 仮ママと一緒に待っていようね

マナブに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



虹amazonの欲しいものリストを作成させて頂きました

どうかご無理のない範囲で 宜しくお願い致します🙇🏻


 

 欲しいものリスト



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ